らっへるらっへる!

         とりあえず 「ラヘルが来たなぁ~」 と心底思った風景をメモしておく。
e0002817_2092249.jpg
すげー! 出世してるよ!! (゚A゚;)

e0002817_2093669.jpg
         殴り集会に期待してたんだけど、なんか体調悪くて寝てて、
         起きたら10時半とか、もうね・・・('A\)
         くりあがゴキブルと格闘していたので一緒にラヘル観光しに行くことに。

         ・・・と思ったら、ラヘルがどこにあるのかすら知らない体たらく!!
         OWNが閉鎖しちゃってからは、新パッチの情報得るのが難しいです。
         ま、予備知識無しで行くのもまた新鮮でいいんですけどね。
         それにしても、岩ぽりんが微妙に可愛くて困る。
e0002817_2094424.jpg
あっ、やせいのブリーフ と ぷおおお だ!

         とりあえず仲魔にして、フィールドをうろうろしていると、
         ラヘルより先に氷の洞窟に着いてしまったので、そのまま突撃。
         Lv96アサ、Lv90モンク、Lv89殴りWiz、Lv70ハイプリという組み合わせ。
         異色なPTとか云われてたけど、

          攻:特化アサ+風コンCD+八景+モルボル杖
          守:QM+アスム+4桁ヒール2枚

         結構いいバランスPTじゃーん。 (n'ω'`) ・・・自分レベル低すぎ。
e0002817_2095464.jpg
         1Fはしろまーに兄貴にされつつも余裕で通過。
         2Fは所々にあるモンハウで激闘を繰り返しながら通過。
         存外、廃プレイヤー向けのDじゃなかったですな。
e0002817_2010461.jpg
         とはいえ、アスム切れたらあっさりチーン。
         てか、ひよこちゃん!!  なごんだ!(´¬`)
e0002817_2010162.jpg
         3Fは超必死空間だろうと思ってたら、案外余裕でした。
         どっちかってーと、2FのほうがMH多くて難度高いような。
         景色はめっさ綺麗でしたね。
         なかなか殴り甲斐はあったので、また来ましょ~
e0002817_20102768.jpg
         その後、当初の目的のラヘル観光に
         それにしてもなんだろう、あの歩くハイエナ・・・
         見てるとすごく哀しい気分になるのは何故なんだぜ・・・?
e0002817_20104010.jpg
         とりあえず名前がドイツ系なのにアラブっぽい雰囲気ってのは分かった。
         フレイア教徒きんもーっ☆
         そして、おっさんの顔が妙にリアルで困るwww
e0002817_20105531.jpg
         面白くないからって鳥プレイさせるNPC
         大人数PTで行くと、寒さを通り越して笑えるようになるから困るwww
e0002817_2011415.jpg
         お友達発見!(n'ω'`)
         この髪形とバンダナ、すごい欲しいんですけどー

         というわけで、ラヘルの第一印象でした。
         まぁ、ほかにも変更点あるからちまちま遊びましょう~
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6052895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-07-08 20:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)