目が胡乱

          ひさびさにクラさんが帰ってきた。
e0002817_13243633.jpg
          アホ毛地鶏は相変わらず美味しそう(n'¬'`)

          まだラヘル行ってないらしいので、とりあえず氷の洞窟にでも。
e0002817_13244688.jpg
          ・・・と思ったんだけど、野良犬の群れ、何気に強ぇwww
          アホ毛もりもり喰われてるしwwwテラ弱肉強食wwwww

e0002817_13252685.jpg
          ケミ89+ハイプリ77、強力な攻撃スキル無いけどフルボッコ式で。
          風スタナ結構使えるねぇ。まだSTR80だけどそこそこいいダメ出てる。

e0002817_13253336.jpg
       アイスたいタン硬すぎワロタw 一体倒すのに5分近く掛かってたような。

e0002817_13254120.jpg
       サマルセージでも来てみた。
       カウンターダガーのお陰でタイマンならなんとかなるけど、激マズ。。。
       シロマ以外は観光かPTじゃないと行くことなさそ。(´・ω・`)

       で、なんか久々に殴り集会に行ってみたら、マジッ娘の尻を
       ぐみちゃんが眺めててわろた。
       ちょっと枝で遊んでたけど、苺ペロスとかDOPとか出てたねぇ。
       気軽に枝を折れなくなっててしょんぼり。
e0002817_13255853.jpg
       うどんCを求めてウンバラの奥深くヘ。
       ここって敵の属性が全部土になったんだってね、知らんかった。
       今度セージで来てみよう。
       QMが無い中、マジッ子たちよく頑張った!

e0002817_13261294.jpg
            ブリーフどもがゲフェンに行くってので追っかけ。
            メテオとか超久々、かなり爽快!っていうか、スタン率高ぇ!

e0002817_13262143.jpg
         ハイ殴りプリですが、メダルでまたまた7レベルほどワープ。
         STR80、Flee190、Hit130、と徐々に前世の強さを取り戻しつつ。
         狩場候補は鳥人間か神殿3Fかピラ4Fか、だねぇ。
         それにしても鳥人間の美味さと夢の無さは異常。

         こんな感じで一週間おわじ~
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6097335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-07-15 13:45 | RO週報 | Trackback | Comments(0)