夏だぜ

INT1の集団は相変わらず意味不明です(n'ω'`)
e0002817_1932227.jpg

        今週は2HQ祭り、ケミ祭りと被ってて、どれに顔出そうかな~
        ~~~と思ってたんだけど、雷祭りなんてものがあったのね。
        2年ぶりくらいに聞いたわ・・・せっかくなので、こっちに参加!
e0002817_19322924.jpg
        メンバーは INTハイWiz、FCAS、純殴り、サマルの4人でした。
        今考えるとかなり凄いメンバーだわ。しかも公平できてたり。
        純殴りは、風付与カウンターで雷祭りの趣旨をクリアーヽ( ・ω・)ノ
        基本的にLB!応用的にもLB!
        たまに気が向いたらカースダガー振り回しながらLB!
        氷の洞窟はやっぱ2層目が一番きつい、AGI職だからかな。
        そんな訳で、3層目であいすたいタンを片っ端から喰ってました。
        INT極FCASの方の5桁のLBが素晴らしゅうございました・・・
e0002817_19324093.jpg
        とはいえ、ちょっと油断したらフルデュクシwww
        飛んでる顔のHitが高杉です。ああん、誰か闇ブレス頼む。
e0002817_19324781.jpg
        記念撮影はいつもの場所でした。
        よく考えたらエモは電球のほうがよかったでござるな。 電気だけに。
e0002817_19325476.jpg
        60台後半クルセと70台後半ハイプリで、ピラ4F~ニブル観光。
        ピラ4Fは、イシス姉さんの経験値が美味すぎです。
        但し、中型・大型/闇・不死が混じっているので、特化&塩一本
        で行けないのが悩ましいところ。
        面倒だったらGX一本でよいのではなかろーか。
        紫マミーにちょっかいだして死にました

        ニブルもちょう必死ながらなんとか行けるレベルぽ、でした。
e0002817_1933177.jpg
776げと!

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6142604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-07-22 19:42 | RO週報 | Trackback | Comments(0)