【ここだけ】 1ダースの勇気 【β1】

        今週はお気楽(n'ω'`) 騎士生活ばっかりでした。
        三次職の情報がちらほら出てますね・・・ルーンナイトでも目指そうかしらん。
        しかし、レンジャーとかメカニックのイメージイラストみてたら、
        そりゃもう無駄なまでに半裸だったのでどうなることやら・・・ですが。
e0002817_1982994.jpg
        現在Lv89、SD4Fで800-900k/h、鳥人間で1M/hといった感じ。
        モリモリ上がります。 ぬるすぎて飽きるのがナンですが・・・。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
e0002817_1983692.jpg
        しかし、鳥人間様の美味さは異常。経験値もドロップも・・・飽きるけど。
e0002817_1984292.jpg
        あんまりにも美味しいので、鼻輪&鳥人間貯金はじめますた。
        羽と爪同時にドロップしたらそれだけで 1458z になるのか!
        ニブルの収集品効率をはるかに圧倒してますな。飽きるけど。

e0002817_198509.jpg
        毎週土曜の夜は殴り後衛職集会だけど・・・リンゴさんが、AGI-LUKな
        エタマジを始めちゃったのでせっかくだからと、高Lv一次職祭りのほうに
        参加してみた。 しかし、まーちゃんを動かすの半年ぐらいぶりじゃまいか。

e0002817_1985814.jpg
        メンツは STR剣士、INT剣士、STR-INTアコ、INTアコ、弓シフ、
        それから私めのAGI-STR商人と、なかなか多彩なメンバーの中、
        異彩を放つ二人が・・・なんでマジッ子、二人とも殴りなんだよw
        クリダメが眩しいよwww

e0002817_199512.jpg
        それにしても驚いたのは、このアイスタイたんの群れを難なく片付けて
        しまうところ。 ・・・さすが一ダースの数の暴力は伊達じゃねーぞ!
        せっかくなので、景気付けに花火上げておきました。
        みんなが HISSHI な中、気合の抜ける花火上げるの、まじオススメ。

e0002817_1991213.jpg
        なんか毎週のようにこの場所で記念SS撮ってんなw

        それにしても、座談会のときは三次職の話ばかりしていたような。
        自ずから「転職しない」というレギュレーションを課した変わり者たちは、
        これからどうなっていくのでしょう。 ずっと、続けばいいけど・・・。

e0002817_1992159.jpg
        まふと騎士団観光へ。
        Lv70台後半ペアですが、一応狩られることなくヽ( ・ω・)ノ狩れた!
        タラ盾+イミュン+アスムでBDS最深部直撃ダメージが2400位だったので、
        結構耐えられましたが、いかんせん魔法と闇属性の相性の関係もあり、
        攻撃面が不足ぎみで超必死プレイですた。c⌒っε',)っ

      【おまけ】
           ブリーフのえらい人に新たな必殺技が・・・!
e0002817_1992954.jpg
           ランニングシャツといえば 「たま」 のドラムの人だよね!?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6186132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paffel at 2007-07-30 01:24 x
>なんでマジッ子、二人とも殴りなんだよw
片方うちのGだからだよ(?
Commented by ゆずぽん at 2007-07-31 02:07 x
→おねえだま
 すばらしい布教ぶりですね (゚A゚;)ゴゴリ
by yuzu_ponz | 2007-07-29 19:37 | RO週報 | Trackback | Comments(2)