暑さにやられてます

ぽぺぽぺっぽぺ~
e0002817_181335100.jpg
        半年ぶりにワッカのレベルがあがたwww
        Lv90以上は相当なモチベーションが無いと続かないんだよもんよ?
        という訳で、最近はクエストばっかりやっております。
        勢い余って商人まで1年ぶりにレベル上がったぜ・・・

「ところで俺のステータスを見てくれ。こいつをどう思う?」
e0002817_18134697.jpg
「すごく・・・賢者ステです・・・」

        ・・・という訳で悲願というほどでもないけれども、よーやく賢者の
        日記のオプションフル発動のSTR50/INT70を達成しました。
        これを機に本修練を10にして、高速本殴りわはーヽ(´'ω'`)ノ◇

        ちょっと計算してみた結果は以下のとーり。 カッコ内はブレスIAありね。
        まぁ、STR振る前に考えろって話ですがw

        短剣       173.72 (176.30)
        本+AB10     174.08 (176.64)
        賢者+AB10    175.70 (178.10)
        賢者+AB10+忘物 176.67 (178.97) ウホッ!∑(゚д゚ )


        とりあえず、これでようやく堂々と 「サマル」 を名乗ることができるわけだ。

e0002817_18135537.jpg
        今週はクエストにドップリだったのでマジでネタが無い・・・
        偶数月は殴り魔法師全鯖集会だったけど、世の中お盆で人が
        少なめだったみたいで、どのの鯖も閑古鳥鳴いてたようです。
        それにしても Loki はいつもどおりな訳なのは何故なんだぜ?

e0002817_1814320.jpg
        「お盆だからオボンヌに会いに行くか」そう仰った鳥さんでしたが、
        集合場所が4F入り口ってのは何故なんだz
        リンゴさんの逆毛鳥(全裸)にアサクロ貰いながら突き進む魔法使いたち
        であったが・・・なぜかほとんどSS撮ってなくて記事に出来なくてオワタ!
        メインディッシュのおじいちゃんが殆どいなくてオワタ!!!

        個人的には、アサクロ+さげたま+賢者+AS-LBでアッー!!!
        ・・・な体験でなかなか楽しませてもらったですよ(n'ω'`)フフフフ

e0002817_18141193.jpg
        改めてココモに行ったけど、オットーがまるでゴミのようなんだぜ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6274483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にじゃん at 2007-08-14 22:00 x
yuzu : まぁ、STR振る前に考えろって話ですがw


wwwww
 ……… (゚д゚ )
     (| y |)

wwwww
    ( ゚д゚)  STR振る前に考えろ
    (\/\/

wwwww
STR振る前に考 ( ゚д゚)  えろ
      \/| y |\/

ウホ wwww サマル
STR振る前に考 (゚д゚)  えろ
      \/| y |\/



賢者の日記が高くて買えないけど
その前にカウンターダガーが
3M程になって複雑な心境です…。

あとサマル宣言おめです。
Commented by にじゃん at 2007-08-14 22:02 x
逆毛がずれた(´д`)
半角スペースは認識しないのね…。
Commented by ゆずぽん at 2007-08-15 23:41 x
→にじゃんさん
 なんか分からんけどわろたw
 カウンターダガーの値下がりはしょうがないけど、無茶苦茶に
 楽しかったからOK カウンター&カースダガーが有能すぎて
 時々不安になりますがね・・・
by yuzu_ponz | 2007-08-13 18:46 | RO週報 | Trackback | Comments(3)