宿命の対決を

「やらないか」

「知るかバカ!そんなことより金だ!」
e0002817_21181097.jpg
        そんな訳で(?)今週もクエストじゃんじゃんやってました。
        それにしてもハイドクリップを使うとユミルの心臓の欠片回収とか
        すっごいラクなんですね・・・初めて気付いたわ・・・。

        しかし89歳まーちゃんの狩場が無いですね。
        普段回復材がぶ飲み狩りをしないので、
        4桁ダメージをガシガシ喰らう生体なんて、
        もってのほかな訳で・・・。

e0002817_21181742.jpg
        宿命の対決どころか、
        アコきゅんを倒すのがやっとな訳で・・・。

e0002817_21182678.jpg

        やっぱAGI職のお友達は鳥人間様な訳で (n'ω'`)
        土ダマ&動物盾⇔エプロンの持ち替え&化けエサ全喰いしたら、
        ほとんど回復材いらずで永久機関になれそうな塩梅です。
        まぁ、適当に廃カートでもめざしましょー。

        それにしても週末はちょっといろいろと遊び過ぎました。
        お陰で殴り魔法使いの集会の時間帯ヘバって寝てました。c⌒っε',)っ

        Lv80前後、3プリPTで城2とか
e0002817_21183367.jpg

        Wizペアで監獄→カタコンとか
e0002817_21184222.jpg

        聖域で槍クイッケンなクルセの動きを観察したりとか
e0002817_21185479.jpg

        どこに行ってもそこそこの役割を果たせる殴りハイプリって
        ROで一番お気楽な商売だねぇ・・・って、つくづく思うよ。
        特化武器が揃うまでがしんどいんですけど。

        来週は実家帰りがあるのでお休みです。

        それはさておき

        Favor's Ragnarok さん おかえりなさい (=゚д゚)ノ
        Epyon さん 初めまして (*゚д゚)ノ

        どちらさまも、お手柔らかにお願いしますね~
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6310170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-08-19 21:36 | RO週報 | Trackback | Comments(0)