ぼくのなつやすみ

e0002817_0365918.jpg
スイカです、スイカです。
なんかもぬすごい炎天下でさんざん熟されたあとは
切り取られて~ トラックに乗せられて~ 売られて~ 食べられて~
とっても、なつやすみです。

e0002817_039348.jpg
川です、名前はK野川です。
なんかS善寺とかゆう温泉地を流れています。
アユ釣りでしょうか、釣り師がたくさんいます。
すごく、すごく、なつやすみです。

e0002817_0371977.jpg
セミです、たぶんアブラゼミじゃないのかなぁ。
34℃を超える暑さの中でも、一生懸命に鳴いてます。
6年もかけて地上に出てきて、1週間で死ぬとかもうね。
なんなんだろうね、この、一瞬の夏は。

e0002817_0373348.jpg
S善寺です。中伊豆です。
なんか失敗しました。暑くて死にそうじゃ。
温泉ですか?入りましたけど、まぁこんなもんかなって。
なつですね、ふっふぅ~

e0002817_0375029.jpg
食中毒、超必死です。
  いったい伊豆に何が!?(゚A゚;)
    ていうか、観光客にPRすることじゃないだろwww

そんなこんなで、夏休みらしきものがないままに、 
  夏が・・・終わりそうです。。。。 il||li (つω-`。)il||li

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6329749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-08-23 00:59 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)