停滞気味

          はいはい鳥人間鳥人間。
e0002817_2236112.jpg
          鳥人間、ほんと美味いです(n'ワ'`)
          土ダマとエプロンの持ちかえで回復要らずの永久機関化可能。
          Dieピンチのときは地形が難しいけどCR連打でなんとかしよう。
e0002817_22413931.jpg
          けど、結局は安易なメダルに頼りがちな人生を送ってたり・・・。
          そういえば 「たれうさぎ」 初めて見た気がする。
          なんか色合いがソソらないねw 洗濯しちゃらんね。
e0002817_22362646.jpg
クエストも順調にツブしてます。
テロやって経験値2Mうめぇwww

e0002817_22363645.jpg
          微妙に足りない部分はメダルで補って・・・、
          ついに一次職のままLv90達成ヽ(´-`)ノィェァ
          なかなかに感慨深いものがありますが・・・
          ドームカートをッ! 手に入れるまでッ!

e0002817_22364478.jpg
          という訳で、遊ぶのは土曜日だけでした。
          今週はにじゃんさん迎えてSashimi狩りとか。
          それにしてもハンタ2名とかよく考えたら異常なPTだったんだけど、
          事前に作戦練っとかないと、罠が使える場面無くて残念。
          いろいろ考えてみよう。

e0002817_22365294.jpg
          肉屋前に行くと優雅さんちの鳥さんがご立派に(n'ω'`)
          アホ毛もすっかり逞しくなっちゃって、あらあらまぁまぁ(n'ω'n)

e0002817_2237127.jpg
          ホゥ・・・これはよいデンプシーロール・・・ o('ω'`o)

e0002817_22371045.jpg
          90台PTでゲフェニアに行ってみたりする。
          けど、闇特化2HSもってないのですっげー役立たず ○| ̄|_
          幸いにも闇水持ってったので偽天使の処理は快速でしたが。
          何度か寝転びつつも激闘の30分あまり・・・。

e0002817_22371963.jpg
          最後は深淵&ミニデモの群れでアッー!でしたが。
          皆さまお疲れさまでした。 そしてA君、デスペナ超南無・・・。

e0002817_22372727.jpg
          ついでだから次元の狭間で昼寝してきたわよ!

                                        ,,,,_
                                       /,'3 `ァ
                                       `ー-‐`


[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6431533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-09-09 23:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)