穴とはいったい・・・うごごご・・・

        毎年の事だけど、期末お疲れモードで、土曜はぶっ倒れてました。
        目が覚めたら、第三日曜日!
        ・・・ってな訳で、ひさびさに殴りアコプリ祭りに参上www!
        長いこと親しんできたしたらばの殴りアコプリ板が凍結の危機に
        あるらしく、ちょっと様子見がてらに。
e0002817_22385522.jpg
        と思ったら結構いた!(・ω・`)
        なんかアコさんの率が異常に高くて和み系なわけで。

        今日の話題はもっぱら穴開けの話だったような。
        殴りプリ的にはスパイクとGXに穴が開くことになる・・・かもよ。
        てなことで、若干の妄想スレ化。

        そういえば、ブリーフに穴を開けて亀を挿せばアッー
        なんと 「フルフェイスブリーフ」 になるらしいですよ!

この話を聞いた皇子たちの反応
e0002817_2239323.jpg
               !(n'ω'n )・・・たくさん上納しなくちゃ!

        という理由でもないが、会話の流れからガチでブリーフ狩りに。
e0002817_22391323.jpg
        1DayでROの世界をノゾキに来られている方も居てちょい低レベルが
        辛かったけど、まずまず楽しめてもらったようで結構!
        ブリーフが一枚も出なかったのはご愛嬌ということで。

e0002817_22392036.jpg
        気が付けばSD最深部。アコさんが何回か転んでましたが、概ね普通に
        狩りが出来ちゃった感じ。プリ陣はLDと支援と状態異常で遊んでました。
        それにしてもスパナのグラフィックはいいねぇ。

e0002817_22392882.jpg
        夜はゆっきーとGX狩りしてみた。
        普通、殴りプリってSP管理的にGXクルセとは組み辛いんですが、
        GX(鈍器)のSP回復効果のお陰か全然ガス欠せずに2時間も狩れたり。
        それにしても、オシリス様って、たった一組のクリエ&ホムにすら
        瞬殺されるのね・・・ま、真美さんの名刺でたからいいや!(n'ω'`)
        今週はそんなところでした。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6476630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-09-17 23:03 | RO週報 | Trackback | Comments(0)