追記。

寝る前におもちゃ工場いったんです。おもちゃ。
そしたら、なんか知ってる顔が居たんです。
e0002817_23531466.jpg

          (・ω・ω・) ・・・おちりがピンチです。 っていうか、マジ笑った。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/65161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (・ω・ω・) at 2005-06-27 00:56 x
まぁ私もちょこっと行ったわけだが。
Commented by リンゴさん at 2005-06-27 14:26 x
おちりって言うなヽ(`Д´)ノ
最近はPT組んでどっかいってる事が多いのであんまりおもちゃにはいないかもー
といいつつ今おもちゃにいますg
Commented by yuzu_ponz at 2005-06-27 23:51
殴りのメンバーってやっぱ似てますねふぁああああ
それよりお姉さま、ふんどしが曲がっていてよ?
Commented by さらさらさらら at 2005-06-28 00:50 x
リンクはっとこー(ぉ
うちは時々ses鯖に出没。寺東口が溜まり場だよぉ。
Lokiのメンバー、みんな何してるのかなぁ。元気だといいな
Commented by yuzu_ponz at 2005-06-28 12:39
>さらしなさま
おひさしゅうです。(β2ぶり?なげーーっ)
β2のときから、変わった点といえば、Wizがあぼーんして、Sageになった以外は、
変わりないですね。殴りプリとか、殴りWizとか、FCASとか相変わらずネタ(?)
なことばっかりやっとります。

>うちは時々ses鯖に出没。寺東口が溜まり場だよぉ。
>Lokiのメンバー、みんな何してるのかなぁ。元気だといいな
 Lokiの金髪隊の生き残りで知ってるのは自分も含めて5人位かな、
 ゆーり(’’さんに御願いして企画してもらいましょう。
 えみっと作の金髪エンブレムぶら下げて歩き回ってるけど、誰も釣れません。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
 こんど切鯖に行ってみまs
Commented by うさの人 at 2005-06-28 19:03 x
|x・)<・・・・
|ミ サッ
by yuzu_ponz | 2005-06-26 23:56 | RO週報 | Trackback | Comments(6)