上期終了。

        ここは何処。
e0002817_1924712.jpg
        なんとなくメガテンテイストですね。
        地面テクスチャが白抜けバグを起こしたときは室内まじおすすめ。

        さて、送別会でべろんべろんになったり、毎週日曜日に出勤したり、
        デスノ全話ぶっ通しで見たり、親不知抜いてもらったり、
        いろいろやってるうちにいつのまにか上期が終わってた!(゚д゚)

        そんな訳で、遊んでなかった訳じゃないけど、一週お休みでした。
        それにしても、新しい頭装備とかじゃんじゃん出てきてるけど、
        クジと携帯ばかり・・・・なんかいろいろと末期だなぁ。
        未だにひよこちゃんを超える生命体が出てこないので今回もパスかの。

        さて、ハイプリがLv80ってことで、結構幅広く組めるいいレベル。
        AGI職少人数PTならまぁブレスIAはできるし、しばらくはこのままで。
e0002817_1925658.jpg
        珍しいものといえば、SD5で鉛筆削りしてるAXさんがいたなぁ。
        ハエ400個搭載してSBr撃ち逃げ連打とか。一撃で7-8000入って、
        鉛筆のHPが40万なんで、6-70回の撃ち逃げが必要らしいw
        気が長いよ!
e0002817_193463.jpg
        取り合えず記念撮影しといた!
        ちなみに鉛筆は杖みたいな形の収集品落としただけでした・・・
        転生さえできればアサスンも楽しそうだな。
e0002817_1931192.jpg
        400枚たまったのでメダル使ってみた。
        なんかラグすぎて300枚くらいしか替えられなかったよバーカバーカ!
        Lv83になって自力STR90達成。生前の姿にまた一歩近づきました。
e0002817_1931944.jpg
        そうすると気になってくるのはJOBな訳で、いまだに42とかな訳で。
        室内とかGDとか、噂通り美味いわ。ドラちゃんにも久々に会えたし。
        ざわ・・・ざわ・・・の人にも遭遇したりするし。
        ってか、INTクルセって・・・おもらし→WBが外道な程つえぇw
        画像はGXだけど。さー。
e0002817_1932879.jpg
        ご無沙汰な殴り集会は今回もハンタで、これまたご無沙汰な炭鉱へ。
        ちょっと前にSignやったときにBOTが殆ど居ないことに驚いたの
        ですが、昨日もあんまり居ませんでしたね~
        露店にならぶワカ様の名刺は一体何処から沸いているのでしょうか・・・

        HiWiz、Sage、Sage、Ninja、Hunterっていう 謎PTが往く。
e0002817_1933674.jpg
        ネタに困ったときはとりあえず応急手当しておけばいいと思うんだ。
        バリバリの3Dなんかよりこういうドット絵のモーションがいいんです。
        えらい人にはそれが分からんのです。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6547391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-09-30 19:13 | RO週報 | Trackback | Comments(0)