寒くなって参りました

        ちょっとした気まぐれでアカにスイッチしたついでに
        2PC付与狩りしてみたけど、これはやヴぁいねぇ。脳汁漏れそう。
e0002817_1263720.jpg
        パッサナに500、プロボしたら700のダメージが!
        マルちゃんに至っては2秒殺です。 やっぱ騎士つえーわ。
        そしてパッサナC出るわ、8Mで売れるわ、でウッハウハで御座います。

e0002817_1264554.jpg
        殴りプリ二式。
        AGI99-DEX78とかいうイカれたステになっているがキニシナイ。
        ブリーフ定食で自力ASPD178達成! キモ早いよwww

e0002817_1265293.jpg
        ソロでは高DEXを活かして生体2スティ狩りしてます。
        剣士・商人・シーフ・マジシャンはだいたい10~50回で盗め、
        体感で2~3割くらいで装備品が盗めます。毎回鑑定が楽しみ。
        ほとんど常時マニピ座りしてるので、経験値はお察しですが。。
        それにしてもアチャは要らない子。

e0002817_1265989.jpg
        9時かっきりに殴り集会に行くとなんかリンゴさん寝てたッー!
        変な人たちが居たッー!
        枝折ったらオウガチュースがでた アッー!! orz

        9時半を過ぎて続々と人が集まり、新カードの話を聴取。
        変な効果のカードばかりでなかなか食指が動きませんが、
        金になりそうなカード情報だけはゲット。
        時間があればスタダ頑張ってみようかなぁ。

e0002817_127772.jpg
        遠足先はコンロン~
        95%以上のキャラがBOTだった時期があってね・・・さすがに今は
        かなり減ってました。 まぁ、減らせばいいって話でもないけど。
        Lovリボンで死人が!!!

e0002817_1271444.jpg
        いつものように蓮の上で記念撮影。
        不必要なまでに綺麗なんだよな、ここって。
        レンさんスパルタに懲りずにまた来てください(´ω`)

e0002817_1272150.jpg
        ここからルな流れ。
        60台ローグ&ガンスリと85歳殴りWizPTでGHおさんぽ。

        あ、そうそう、クエスト連打して一気に3レベルアップしました。

                      ハ_ハ  
                    ('(゚∀゚∩ 狂気、のめるよ!
                     ヽ⊂彡 
                      ヽヽ_)

        っていうか、ASPDが劇的に上がるわけでもないし、どっちかというと、
        カースダガーを使えるようになったのが超嬉しいんだぜ・・・。

e0002817_1273093.jpg
        少人数PTでの殴りWizの仕事は、QM散布、タゲ持ち、IWによる
        接敵数調整、超DEF/Fleeへのダメージソース、カースダガーによる
        撹乱、SWによる保護、ヒール係、などなど、とにかくいろいろ出来て、
        やっててほんとに楽しい。
        効率は出ないけど楽しいPTプレイに如何っすか。

e0002817_1273822.jpg
        ガンスリの弾切れでGHツアーも幕切れ。
        それにしてもガンスリの弾切れは深刻ですね・・・
        素手しか攻撃方法がなくなるとか終わり過ぎてる。
        モーション無茶苦茶でもいいから短剣装備させろよw

e0002817_1274629.jpg
        続いては、頭悪いWiz+頭いいWizでノーグ。
        この組み合わせは初めてかもしれない!
        キモゴレムがサクサク沈んで楽しかったのですが、時間帯柄、
        人が多くてなかなか敵に会えないのが難儀ではありましたが。

        まーそんな感じで殴りPri/Wiz生活をエンジョイしてます。よ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6595764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2007-10-10 00:57 x
城間の整列がステキ過ぎます・・・・・(n'ω'`)
Commented by ゆずぽん at 2007-10-14 02:10 x
(*゚д゚)(*゚д゚)(*゚д゚)    (゚A゚;) こっちくんな!
by yuzu_ponz | 2007-10-09 12:30 | RO週報 | Trackback | Comments(2)