人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK、どうやら俺は誤解していたようだ

        もうだいぶ前になるけど、箱から出るとか、山下セットとか、
        たまのドラムとか、今までさんざんネタにされつづけていた
        こいつらに、なんか素敵な性能が!!!!1
OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_20324412.jpg
ふぉおおおおおおおおおおお!着用!!!

                          ,_,..,ィヽ,、       |
                         /;;::r‐~-ミ、     |   ブ リ ー フ と
                       4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  ラ ン シ ャ ツ !!!
                       '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( Flee+10 AGI+5 )
                          l! '" |::::l、~`リ    へ
                    /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
                 ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
            ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
         , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
        /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
       ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
       l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"

OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_20325270.jpg
hehehe... 俺のためにあるような装備なんだぜ・・・
忘れられていると思うが、AGI-DEX二極の神速志向殴りだぜ。
OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_2033040.jpg
って・・・なんだ、これwwwww

OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_20331342.jpg
        一応材料を並べときますね。
          ・ブレス&IA
          ・アサクロ (ブリーフさんご提供)
          ・えびチリ (リンゴさんご提供)
          ・バーサクピッチャー (リンゴさんご提供)
          ・忘れもん (リンゴさんご提供)
          ・馬風車 (ブリーフさんご提供)
OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_040438.jpg
        ASPD190の世界すげぇwwwww腰がガクガクしてるwww
OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_2033329.gif
        杖装備でもASPD187wwwちょwww八木橋がもげるwwwwww
        ・・・いやぁ、モニタの前で爆笑してました(´∀`)
        手伝ってくれた方々、ありがとうございました~
        あ、あと、このステだと馬風車よりも忘れ物のほうが早かったとです。
OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_20334011.jpg
        ついでに超高速殴り始めるAGI職の方々www
        超高速ネイガンと超高速Wizきめぇwwwやべぇ草生えすぎwwwww
        そして、みんなに着用されたブリーフ大歓喜wwwww

OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_20335281.jpg
        さて、今月は殴り魔法使い祭りなのですが、なんか何処に行っても
        閑古鳥が鳴いているようで切なさ炸裂。
        そろそろ鯖統合か、キャラ移動をやらせてくれてもいいのになと思うけど、
        RO2が軌道に乗らない限り、看板のROの衰退を示す統合は決して
        やらないんだろうなぁ・・・モッタイナイ orz
OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_203404.jpg
        いつのまにか殴り魔法使いのメッカとなってしまったLokiは
        この人数でした。ブリーフは出た、というか脱がせたんだけど
        シャツは出なかったんだぜ。
OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_20341066.jpg
        いつもどおりQMで見栄えしないSSが、LoV砲でさらに見辛く!
        にじゃんさんのかょゎぃ殴り(?)ハンタと、ブリーフ鳥のやたらと
        かっこいい殴りモーションが印象に残った。

OK、どうやら俺は誤解していたようだ_e0002817_20342427.jpg
        新キャラ育成中・・・
        なんだけど、最近ラグ酷すぎてFW狩りが成り立たねぇ(´・ω・`)
        早朝でも置いたFWがすぐに消えたりして困る。
        なんとかしてよ癌ちゃん・・・

        え、またマジかよ?ってwwwっうぇ大好きだ魔法使いwwwww
Commented by シス at 2007-10-14 21:22 x
ちょwwwwwwwwwGIFアニメwwwwwwwwww
でもホント、この通りなんだよな・・・・・
歌ってるのに全く動いてないチトセさんに萌えました。自キャラだけど
Commented by にじゃん at 2007-10-15 05:50 x
魂を貰えば…僕だって…ッ…あの人(リンゴさん)に…勝ちたい!!
って古谷徹さんの声で再生してください。

でもまだSTR40行ってないし罠も微妙な弓っ子。
Commented by alternative at 2007-10-15 12:24 x


オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
オーートマーウスドーットジェーピー


* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Commented by ふたこと at 2007-10-15 15:14 x
こんにちは!GIF画像爆笑しました!うははははw
いやほんと、それが言いたいだけなんですけどっ!
素手じゃなくて杖でもあの速さってすごいっすね!.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
Commented by ゆずぽん at 2007-10-16 01:08 x
>シスさん
 その節はお世話になりました。鯖がラグくなければもっとHIDOI
 ダメージの滝を見る事が出来たかもね~
 つかあんたのWizもそうとうおかしな動きしてたぞ(゚A゚;)

>にじゃんさん
 なんですかそれはガン○ダムですか。
 弓なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
 しかしハンたまの貴重な実演シーンは見たことないねぇ。
 どんなもんなんでしょ。

>業者
 〃∩ ∧_∧   ハイハイ、そのまえに日本語勉強しようねぇ~
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

>ふたことさん
 こんにちは。Wait調整しながら自分の記憶に近づけるようにいGIFりましたw
 杖がマジでキモイ音でしたわよ?
 ちょっとテンション上がってきた!ブリーフ叩いてくる!!!

>誰かさん
 コッソリ名前が出てたッー!
 すみませんです。修正しました。面目ない。
by yuzu_ponz | 2007-10-14 20:53 | RO週報 | Trackback | Comments(5)