人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(@_@;

        この週末だいぶ頭がぷおおおおおおおおおルァ!だったようで
        いろいろご迷惑おかけし、申し訳なし。
        さて、早いもので来週はベインスパッチらしいのですが、まぁ
        取り立てて何に期待するでもなく・・・廃仕様のダンジョンの
        追加よりも早く三次職詳細出してくれえええええ!!!
(@_@;_e0002817_2331076.jpg
        そんな訳で、全鯖殴り祭りでした。
        今回はBulder、Tyr鯖にお邪魔しましたが、あいかわらずどこも
        人が集まらなくて苦労しているようです。
(@_@;_e0002817_2332481.jpg
        遠足はずいぶん久々に時計塔縦走になりました(n'ω'`)
        カプラ転送のB4F前から上へ上へ。 まさにクロックタワー。
        リンゴさんの108式マジ、とろちーのアフロ、専務さんのメイドノヴィプレイ
        が無駄に熱かったぜ!
        それにしても、時計B1F本当に意味ねーな・・・(´・д・)・・・。
(@_@;_e0002817_2333295.jpg
        そんな中、中間点の時計2F入り口でチームunkの記念撮影だーっ!
        ちなみにWiz帽かぶってるのブリーフのえろい人ですが、違和感ありまくりw
        分かりやすいようにパンツ穿いt
(@_@;_e0002817_2334694.jpg
        最終目的地アラームたん12歳に到着。
        さすがにここはきついけど、カウンターダガーの数の暴力でなんとでも
        なってしまうのが殴り魔の恐ろしいところ!
        範囲攻撃とかでノヴィッ子が何度も生死を彷徨ってたのには笑った。
        しかし本当に人が減ってきた感は否めなく、隠れ里のほうでも殴り祭の
        方法論の再考も提案されていて、この先生きのるにはどうすれば・・・
        とも思った、そんな中秋の土曜日の夜ですた。
(@_@;_e0002817_2335442.jpg
        ル狩りはトール火山の予習と称してノーグ2に特攻。
        みんなガチなのにどう見ても殴りWizの2名が遊んでいます。
        サイブラ自重しるwwwww
        それにしても呪まって赤くなった馬の大群は恐ぇ・・・ちびりそうだ。

(@_@;_e0002817_23142251.jpg
        そういえば、カビ園でテレポ狩りしてたらこんなとこに落ちたんだけど。
        なんでこんな飛び地が生きてるんだよwwwていうかこの城かっこいいよ!
(@_@;_e0002817_2342231.jpg
オウフwwwここが名も無き島でござるかwwwww

Commented by シス at 2007-10-22 11:15 x
初めて参加した殴り集会が3年前の10月第2週なので
その時を思い出しWIZハットを被ってみました。

と無理やりこじつけてみました
火山のSSはホントどう見ても殴り2人が遊んでて笑えますな!(n'ω'`)
Commented by ゆずぽん at 2007-10-27 00:57 x
(;゚A゚) 汁゜ねえさんの弟かって突っ込んだ記憶があるよ(゚A゚;)
by yuzu_ponz | 2007-10-21 23:24 | RO週報 | Trackback | Comments(2)