SDうめぇっていうか異次元すぎる

       という訳で、殴り集会から始まる今週のROライフ。
       SDがパサナに乗っ取られているとの報告を受け、殴り魔法師たちは
       現場に急行した! そこにはなんと、70人、大家族のパサナが!
e0002817_2362883.jpg
        ・パサナ70人なら大丈夫だろうと思っていたら殴り魔法師5人に襲われた
        ・5階に入って徒歩1分の場所でパサナが頭から血を流して倒れていた
        ・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると黒蛇が転がっていた
e0002817_2364486.jpg
        ・QMが撒かれ閃光が見えた、というか切られまくって壷を強奪された
        ・SD5が殴り魔法師に襲撃され、パサナも黒蛇も皆、呪い状態にされた
e0002817_2365640.jpg
        ・「そんな危険なわけがない」 といって出て行ったパサナが5分後に
         血まみれで戻ってきた
        ・「何も持たなければ襲われるわけがない」 と手ぶらで出て行った
         パサナがシャツを脱がされて全裸で戻ってきた
        ・生まれてから殴り魔法師に遭う確率は150% 一度襲われて、
         すぐに生まれ変わって、また襲われる確率が50%の意味
        ・諸葛亮孔明いわく 「そ、そんなパサナ・・・」

e0002817_23779.jpg
       ネタをネタすることができるだけのSSが無かったが気にしないw
       コピペ改変も難しいな・・・まぁ、おっつかれ様でした!また来週!

       そうだ、殴りハンタやっている者として、これはやってみたかったんです。
e0002817_2372044.jpg
       だれも返事がねぇ('A`)
       ベレー帽160kで買いました。 気付かないうちに安くなりすぎだ!!!
       殴りハンタのことをグリーンベレーって言うけど、似合うような、似合わ
       ないような・・・それ以前に、殴りハンタで人型を相手にしないような・・・
       むしろ羽ベレーがあるのに、生ベレーに意味はあるのでしょうか。
e0002817_2373462.jpg
       その後、ギルドにて時計4に行ったんじゃが、、、なんで時計4?(n'ω'`)
       プリ2人に INT-Wiz、鳥、油。 こんだけおるとかなり余裕でした。
       ただ、アスム3 じゃ短すぎてアスムマッスィーンになってた orz
       やっぱDEXもっと上げてアスム5 にするべきなのかねぇ。
e0002817_2374632.jpg
       戦場の油ニストの活躍ぶりは こちら をごらん頂くとして・・・
       とりあえずGXとかインスタントデスとかコーマとか自爆系が多くて笑ったw

       そんな訳で、年末が迫ってますます c⌒っε',)っ になりそうですが、
       まぁ、てけとーにやっつけましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6739043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-11-04 23:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)