ぷおおのこうげき! こうかはばつぐんだ!

     タイトルに意味はありません(n'ω'`) ということにしておこう。
     今週はあんまり進化が無いね・・・

      ・ ノクシャスカードでねー(騎士)
      ・ パンツわはー(プリ)
      ・ 鳥人間ピョゲェー(ハンタ)
      ・ デビルチきゅーんきゅーん(セージ)
      ・ 絶望した!ホルグレンの存在を全力で否定する!!(商人)


     そんな感じでありました。(?)

e0002817_19473382.jpg
     一時間ほど遅刻して集会に行くと、いつもの如く枝遊びに夢中人。
     ぽり毛布で二度三度おいしい、ってヤツだけど、それにしても
     やばい敵ばかり出してたな・・・枝魔人のポリ運は恐ろしい・・・。
     そして、IAかけたイグアナどんのキモ可愛さは異常wwwww

e0002817_19474083.jpg
     遠足はGDでしたが、デビルチの数と横湧きがハンパ無いわw
     PCの調子が悪いのもあってSSほとんど撮ってませんが(´・ω・`)
     とりあえずカースダガー最高過ぎる!

e0002817_19475120.jpg
     その後、ギルドで火山に行ったけど、噂通りのドロップ天国湧き地獄(n'ω'`)
     時間帯もあいまって超必死。 こっちもほとんどSS撮ってねーよwww
     悪鳥魔聖という組み合わせで、支援&氷割り&モルボルやってましたが
     所詮は殴りプリなので満足な支援できなくてすまぬー c⌒っε',)っ
     ・・・と思いつつも割合なんとかなったり、やっぱ素プリよりは断然ラク。
     メディタ取ればもっとラクになるんかのお・・・

e0002817_1948030.jpg
     土コンバはダメ。あれクセになるから。
     ブレスとかIAなら切れて素に戻ってもそんなに気にならなかったけど
     土付与が切れるとダメージが半分(ry

     コンバはダメ。絶対。

     それにしても、ビーストベインうめぇwww
     まだSTR80なので、100までは突っ走ります。楽しみだわw

e0002817_1948789.jpg
     STR100になるまでに・・・羽がカンストしそうです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6774328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-11-11 19:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)