人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーと蜃気楼

       いつもどおり、土曜日から始まります(n'ω'`)
カレーと蜃気楼_e0002817_19351031.jpg
プロンテラで御夜食を

       今週は蜃気楼の塔があるっていうので、殴り集会はお休みかなと、
       ちょっと顔見せに行ったら、珍しいおねえだまと四季さんが!
       蜃気楼の塔(80)が11時半からなのでしばらく雑談モード。
       ばじるんにポル服着させてもらったりしたけど、未精錬アドベ一着で
       DEFがマイナスってなんだよwwwつーか、なんでラジコンカードの
       名前がワイルドキャットなんだよwwwww

カレーと蜃気楼_e0002817_19351857.jpg
       ふと見ると、両手騎士祭りで恐ろしい風景が・・・
       とりあえず軍曹しといたぜ (n'ω'n)<サーと言えウジ虫ども!

カレーと蜃気楼_e0002817_19352710.jpg
       せっかくなんで黄ばみ隊にお邪魔して記念撮影しておいたんだぜ。

カレーと蜃気楼_e0002817_19353514.jpg
       ということで、ひさびさに蜃気楼の塔です。
       前回はLv81に行って速攻全滅したよーな記憶があるんですが。。
       今度はギルメン5人とLv61~80でチャレンジ、っつーかLvがら、
       入れるの短剣ハンタだけだよw ・・・役に立てる訳ねぇえ!!!
       早くも絶望的な気分です。

カレーと蜃気楼_e0002817_19354420.jpg
       ええ、何もできません(笑) コバンザメ作戦で生き残りを謀るぜ。
       みんなつえー

カレーと蜃気楼_e0002817_19355255.jpg

              / ̄\
             |  ^o^ | < はんた がんばってます
              \_/    
              _| |_
             |     |
                    / ̄\
                   |     | < とーきー だけじゃねーか
                    \_/    
                    _| |_    
                   |     |


カレーと蜃気楼_e0002817_1936295.jpg
       経験者らしき方が司令塔の役をやってくれていたので、脱落者も少なく、
       ずんずんと登りつめて行きます。
       まだ、ぬるぽトーキーを置いたらガッしてくれるくらいの余裕はあります。

カレーと蜃気楼_e0002817_19361566.jpg
       なにこのコミケ会場
       9階・・・最終ステージ? 司令塔の的確な指示で小部屋になだれ込む
       冒険野郎ども。 着実に敵の数を減らしていたのだが・・・

カレーと蜃気楼_e0002817_19363178.jpg
アッー\( ^×^ )/

       このあとBDS(?)で薙ぎ払われてあらかた全滅した予感。怨霊とか久々だ。
       ここまでで1時間12分、速攻で全滅だと思っていたら意外と楽しめましたね~
       また機会があれば行ってみることにしましょう。

カレーと蜃気楼_e0002817_19364024.jpg
とりあえずお疲れちゃん\( ^o^ )/

by yuzu_ponz | 2007-11-18 20:09 | RO週報 | Trackback | Comments(0)