人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回休み

       今週は月曜から課金切れてましたが、まぁ本業のほうが忙しすぎて
       どっちにしろ、いろいろとダメぽでした。 にょれろん。
       そういえば、また気付かぬうちにアニバイベントやってるみたいだけど、
       もう5年も経ったのですか!? ( ゚д゚) ・・・我輩も年を取るわけだ。
一回休み_e0002817_21171765.jpg
       という訳で、今週は騎士でまふっことGD行っただけで終了。
       騎士-INTWizの組み合わせに利がほとんど無いのは承知の上w
       どう見ても戦力過多です。 本当に有難う御座いました。

       GD3名物のMH&鬼湧きに苦戦するかと思ってたけど、結構安定。
       ここならほっといても敵が来るからペコも必要ありませんな。
一回休み_e0002817_2117243.jpg
       ひよこちゃんはこんなに働いてるのに、
       サボってんじゃねーぞペコwwwつつけww石化くちばしだwwwww

       さて、来週は全鯖の殴り魔たちがLoki鯖を襲撃とか!?
       ちょびっと期待してみましょう。
by yuzu_ponz | 2007-12-02 21:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)