殴り魔法師座談会 第一回目 at Loki

    2007年12月、旧剣士G前は謎の喧騒に包まれていた・・・
e0002817_23232518.jpg
    というわけで、ついに(?)Lokiで全鯖座談会がついに開催!

    改めて確認するまでもなくROの勢いは無くなりつつあり、特に過疎鯖ではゴール
    デンタイムにも関わらず4桁行かない鯖があったりと惨憺たる状況。
    「早く鯖統合しる!」との要望あれども、RO2という看板が大コケした癌ちゃんに
    とっては事業収縮とみなされ、株価下落の材料としかならない統合などできるはず
    もなく、殴りスレでの議論(?)により、まずはLokiにて集合されたし。
    ・・・と、相成ったわけでござ候。

e0002817_23435081.jpg
まずは、Loki住人のターン!

    なんか、この時点で9人いるよ! ・・・Loki ・・・恐ろしい子!!
    それにしても、雑談してると古いネタとかエタ一次ネタとかがすんなり
    通るのに驚いた。やっぱり似たもの同士ってやつなんですかね!(・ω・)

e0002817_23234249.jpg
続いては出張組のターン!!

    全体の1/3くらいの鯖から出張されてたのかな?
    各鯖の状況とともに持ちキャラ紹介など。
    それにしても、どいつもこいつもマジ系を偏愛しくさりやがって!
    ( ゚д゚) < うれしいこと言ってくれるじゃないの。

    自己紹介が終わった時点ですでに23時過ぎでしたが、その後は座談会
    らしくあれやこれやと、まさに和気藹々ですね、情報交換などしてですね、
    どういう訳か、Loki鯖のGVへの出場まで決まって、専用ギルドまで作成
    されたってのはのは予想外過ぎじゃろwwwww
    早速さげを投入してギルド認証&拡張に精を出すことにしました(n'ω'`)

    まぁなんだ、いい刺激になったよ。
    「この鯖が燃え落ちるその時まで、殴り続けてやんよ」
    とか、改めて思ったりしちゃった座談会でした。
    今後の展開が楽しみだ。

    その後、ギルドでコモドの次元のはざま?に行ったんだけど。
    あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ・・・?
e0002817_23235290.jpg
    『おれは おお、ぽりんいっぱい!と思ったらいつのまにかSB喰らって死んでいた』

    癌ちゃん・・・これはねーよwwwww
e0002817_2324135.jpg
    こ、こんな幼女地獄・・・よ・・・ょぅ・・ぅぁ・・・ ・・・も・・・もうこねーよー!! ウワーン!!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6919164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-12-09 23:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)