殴り納め

       全鯖殴り魔祭りですけど、今日は仕事にキリがつかずに遅刻遅刻 (;'д')
       滑り込みセーフでブリーフ行き超特急PTに紛れ込みんぐwwwww
       まだ土曜日は二回あるんだけど、忘年会とかもろもろで忙しいだろうから、
       早いけど殴り納めってことにしときましょう。
e0002817_2138215.jpg
これはひどい

       ナニがナニをナニしているのか分からない、これが殴り魔クオリティ。
       おもむろに・えっふぇctしてみる。
e0002817_21382985.jpg
少しは見やすくなったかな(n'ω'`)

e0002817_2138499.jpg
       まぁ、そんなこんなで(?)
       1時間弱でパンツ2枚シャツ5枚でしたっけ、予告どおりの
       SD下着ツアーは大盛況のうちに幕を閉じたのでありました。
       今年も残り少ないけど、ガンガン殴りまくるぞぇ~

       続いて翌日の全鯖殴り「アコプリ」祭りにも出てみた私、殴り中毒。
e0002817_21385993.jpg
       やっぱり年末で忙しいのか人が少なめでしたが・・・

e0002817_2139788.jpg
ひとたび戦場に出れば聖職者の群れは暴徒と化して。

e0002817_21395560.jpg
       転職前アコさんが2人いてどうなることやらと思ったけれど、
       ARスクロール使ってる方がいたので殲滅力が段違いだったのう(・ω・)
       殴りアコプリ祭りの方は出席率が悪かったけど、こっちもまだまだ続きそう。
       それにしても土日はいろいろと重なるので忙しいわい。

    【おまけ】 肉屋前にて野球ごっことか・・・
e0002817_2140525.jpg
       どう見てもストライクゾーン入ってませんから!
       よく見ると投げケミが微妙にかっこいいですね。 ガッチャメーン(n'ω'`)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6952273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-12-16 21:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)