ケーキ?いいえケフィアです

   今年もいよいよ大詰めです。
   一週間限定のクリスマスモードですが、これもなんだか懐かしいもので。
e0002817_2151571.jpg
   思えば、有料化して最初のパッチがルティエだった気がします。
   あんときゃサンタ帽を求めて初心者フィールドでサンタポリン横殴りなんて
   のも日常茶飯事でしたが・・・いまでは誰も見向きもしなくなってしまって、
   一寸寂しい感じもします。
   それにしてもルティエはいい街だ。音楽も。

   そんな訳でって訳でもありませんが、本年度ラス2の殴り集会から~
e0002817_21511471.jpg
   年末で忙しいはずなのに、なんでこんなに集まってんだよw
   なんだか殴り一家が誕生したりリンゴさんがまた発酵したりヾ('~' )ノ
   どんだけネタ尽きないんだよ おまいら、っていうか、、、うん、ありがとう。
   今年も一年お世話になりました。感謝。
e0002817_21512049.jpg
   ちなみにセシル賢者借りてASPD181ハッスルハッスルしてたら
   リンゴさん発酵の瞬間を見逃しちゃったよwwwwアイタタw
   鬼ボルトの赤ミス先生の道、頑張ってくださいな。
   そして、今年の流行語はやっぱり 『アッー!!』 なんだろうなぁ。
   これはもう、元ネタとかそんなの関係なしに。
e0002817_21512738.jpg
今日も見づらいSS!・・・進歩がないわね!(n'ω'`)

      その後は、ルの誤変換姉妹と一緒に騎士団に。
      いや、騎士団の前に監獄行ってたんだけど・・・あれはダメだorz
      血湧き肉踊るような湧きが無い監獄なんて・・・。
e0002817_21513548.jpg
      ±80パーティだったけど、錐持ちとAGI-INTなGXクルセとのPTってこともあって
      かなり普通に狩れちゃってました。
      私は7割支援3割打撃って感じで動いていたけど、カリツをGXで殴ってSP回復が
      地味に効いたな~ホントはモルボルで敵戦力激減を狙いたかったんだけど。
e0002817_2151433.jpg
わりぃごはいねぇがぁ

      クルセッ子は踏み倒され、悪女は錐を折られ、ぶん殴られて
      私、あっちで ペロペロwwwww こっちでペロペロwwwww
      しぶとく生き残ったよヽ(・ω・)ノ 緊張感のないペロペロ(/e4) うめぇwww

      実は、悪女を盾にして後ろサンク&アスムでダメージ拮抗してたから、
      錐が折られなかったら火属性までは行けたのかもしらんけど・・・残念。
e0002817_21514975.jpg
      クルセッ子(ゆたんぽ)がレベルアップしたところで撤収!!
      JKがいないのでレア的にしょんぼりですが、ブリガン盗み放題&メイル2個
      頂いてまずまず美味い騎士団でありました。
      ・・・って、メイル100kしねーのかよ! c⌒っε',)っ

         と、ここで巴投げ
                    c⌒っε',)っ ⌒ ( 、'3っ )っ
                                     特に意味は無い。

e0002817_2152777.jpg
      レベルが停滞しているので狩場模索。
      江戸川MAPは予想以上にうまぽなMAPになってました。
      人が少なければ、コンスタントに狐&蜻蛉に遭遇できるようです。
      即沸きじゃないので追加オーダーで修羅場になることも少なく、
      狐→青箱目当て、蜻蛉→経験値目当てでのんびりと狩れますね。

e0002817_21522930.jpg
      ジュノーДДДддд
      錐二刀のアサ&八景モンクに囲まれてると肩身がせめぇwwwww
      純殴りヒュッケ耳なら結構いい線いけそうだが、いかんせんSTR60じゃーね。
      しかし狩った後のネイチャ崩しが意外と楽しいMAPでした(n'ω'`)
      それにしても、このままいくとスリッパCが今年最後のCになりかねん。

      ・・・ので、一発逆転狙いでグリフォン狩りしてみた。
e0002817_21523945.jpg
「ブリガン5個獲得」


                  ∧∧
                 (*・ω・)  爪のドロップ率25%だよね・・・?
                 _| ⊃/(___
               / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                 <⌒/ヽ-、___  寝る・・・
               /<_/____/


[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/6991426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-12-24 22:11 | RO週報 | Trackback | Comments(0)