みそみそか

       クリスマスの夜。
       ゴブニュを被った妖しいサンタに誘われて、サンタ団に入団してました。
e0002817_19191475.jpg
アッー!! 背がちぢんだ!?

e0002817_19192221.jpg
       うーむ、可愛いですな (´ω`) なごむなごむ。
       一週間しかお目にかかれないのが勿体無いところです。うぐぅ。
e0002817_19193060.jpg
       サンタ姿を堪能させてもらったあげく、プレゼントまで呉れてありがとう!
       高Lv一次集会でまたwww
e0002817_19193711.jpg
       高Lv一次といえば、商人がついにLv91になって廃カートゲット。
       ついでに溜めてたメダル大開放してLv93になってしまったりして。
       商人のままでここまでくるとは、つくづく、自分でもどうかと思うぜ。

       おもちゃで、OD2で、そしてクエストと鳥人間で、ようやくここまで
       来たかと思うと、どれほど長い道程であったか、ふと気が遠くなった。
e0002817_19194751.jpg
       ルティエでぼーっとしてたらサンタさんの襲撃にあいました(n'ω'`)
       ポリン人形とかいろいろ貰ったw (・ω・*)β の人、ありがとうw

       そんなこんなで、年は暮れ、会社も終わり・・・
e0002817_19195521.jpg
       だがしかし、殴る人たちは全然変わりがないのであった!
       リンゴさん・・・既に狐の襟巻き実装済みとかはえーよw
       最後の遠足はマーガレッタ=ポリンに会うためにコモドの割れ目へ。
       なんでポリンの洞窟にDOPか理解に苦しむがw
e0002817_1920470.jpg
       とりあえずカースダガーが無駄にすげぇw
       それにしてもぽりんぽりんしすぎ、嬉々としてMBしてまわってたなw
e0002817_19201624.jpg
       お目当てのマーガレッタ=ソリンにも遭遇。
       いきなり沸いたので体制不十分でしたが、キノコとだま12歳の絶妙な
       SWワークでハメパターンに持ち込み、無事撃破!
       ・・・素直にこいつらすげーよと思ったよ。
       今年もいろいろ面白いネタありがとう、来年もよろしく。

       さて、最後の記念撮影でグー!
       ・・・と思ったら死に戻りしたとろチーが
       ・・・飛行船でとろけてたーっ!! なんてお約束な子!!

       そういえば、巷でも大人気なとろけぶりだったな・・・無茶しやがって・・・
e0002817_19202416.jpg
       というわけで、修学旅行にいけなかった子よろしく、合成しといたんだからね!
e0002817_19203213.jpg
こ・・・こぇぇ・・・(゚A゚;)

e0002817_19204285.jpg
       そのあとうさーのSignクエに付き合ってGH最下層に行ったり。
       コモド転送便利だね!

       さて、また新しい年が来ます。まだまだ進まねば。
e0002817_19205213.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7020966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2007-12-30 19:46 | RO週報 | Trackback | Comments(0)