2008年(平成20年)

         〃∩∧_∧
         ⊂⌒( ・ω・)
          `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはい ことし も はじまり ましたね
             ⌒ ⌒

e0002817_2293366.jpg

           ∧_∧
         ⊂(#・ω・)  これ おおみそか の ゆうひ だろ!!
          /   ノ∪
          し―-J |l| |
                  人ペシッ!!
                __
                \  \
                   ̄ ̄

   そんな訳で明けまして今年もよろしくお願いします。
   起きたら12時過ぎてたんだよ!?

   ということで、のらりくらりと殴り初めしてきました。
e0002817_2294067.jpg
   なんとなくアリス狩りして、慰める者タンと戦ってみました。
   問題のGXはアスム有り三減盾無しで3500弱ですか。
   LA喰らったら一撃あぼーんだな・・・
   それにしても、アスムと後ろサンクで限界点をあっさりと
   突破できるのは殴りプリならではですね。
e0002817_2294796.jpg
   次にのんびりとニブルで幼女を補導しておりましたら、
   見覚えのある超兄貴兜が・・・Kuroroさんでした!
   こちらも新年殴り初めをやってるようで、しばらく一緒に
   ボカボカやっとりました。
   それにしてもSTR型は強くてええのう・・・ARええのう・・・
   そして、SS撮り忘れた・・・。 c⌒っε',)っ
   みんな知ってるとは思うけどリンクさせてもらいますね。

   さて、今年も鈍器に短剣に本に・・・ガシガシ殴りまっせ!

        【おまけ】 触手ボーリング
e0002817_2295529.jpg
        イベントのついでに触手ボーリングw
        うまくやると一撃で殲滅できるらしいけど、どうしても成功しないんで
        ヘッドピンをMBで動かしてから打ってますがね・・・(n'ω'`)
        1分沸きなんで結構楽しめました。おぬぬめ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7032565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-01-01 22:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)