どうしたものか

      道端でこんな風景を見るようになるとは・・・ とろチー大喜びだぜ
e0002817_23142191.jpg

      なんという・・・早いものでもう年が明けて二週間ですか。
e0002817_23142836.jpg
      例の如く(ryで、ぶっちゃけ殴りプリしか動かしてません。
      ふらりと出かけられる、このお気楽さ加減が丁度いい。
      お気楽といえば、コモド祭り終わる前までにポタ書き直しとかんとな。
      それにしても室内美味すぎてストラウフが欲しくなる罠。

      土曜日は鈍器祭りにでも出てみようかとか思いつつも
      うたたねかましてたら夜中の23時でしたよ(n'ω'n)
      ぬおおお、来週は両手騎士祭りもあるってのにナニやってんだ!!!
      週に3回くらい土曜日が欲しいぞ。 切に。
e0002817_23143684.jpg
      という訳でルの人たちに合流。
      楽しい・レアが出る・死にそうになるの三拍子揃った城2へ。
      鳥くるせーじプリというなんか意味不明なPTだったが気にしない。
      気になるハゲじじいはHDとGXの競演でずばずば沈め。
      アチョや本は鳥DSでバスバス落として。
      意外とバランスよかったんじゃなかろうか・・・
      ・・・スクワット必死な殴りプリ以外は・・・c⌒っε',)っ<SP呉れ

      つか、MHって分かっててキメラさんちに飛び込むなよwww
      そんなに死にそうになりたいかw
e0002817_23144320.jpg
      最後、幾多の屍を乗り越えて、恐怖のワキワキ大広間を突っ切って、
      玉座で・・・未だに成仏できない王様と妃様を布にして、
      でも、こんな時間帯、ね? 来るよね? きっと!
e0002817_23145168.jpg
なにこのイカすハゲ軍団www
e0002817_23145765.jpg
ごちでした d(・ ω、・d)

「ペコぉ...それ、鳥肉やない、いちおう人間や...」


      #ハルニワさんち、リンク貼り返しときましたよw
       ピットマンの決闘わらたw
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7087415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふたこと at 2008-01-14 01:56 x
こんばんわっ
SPが足りなきゃその場だけ結婚すれば良いじゃない.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
狩りが終わったら離婚です。それが現代のひずみ!
にしても、撮影しようかと思った時とか、その王座に座った時にはやっぱりMOBが湧きますよねえ。
絶対あれ空気読んでますぜ。っていうか控えてた。

そしてピットマンの決闘わらたw ってここで言うことじゃないですがっ
Commented by ゆずぽん at 2008-01-15 01:30 x
まいどーです。
トリオまではSP余裕なんだけど、4人から厳しくなる込みINT30でありました。
血痕?そんなもの、どこに落ちてるんですk
Commented by ゆずぽん at 2008-01-20 00:14 x
どう見てもスクリプトなんで削除しときますね・・・
くれぐれもアドレス足して見に行かないように!

>Commented by UZHT at 2008-01-19 16:18 x
> (...)オチャノンデカエレ!
>コメントの怪しいURLには、注意しましょう。
>11/13 プニュ( ′.`)σ)Д`)
>タイトルに意味などありませn ...続きを見る
>トラックバック / コメント
>********.net/movie/*******.zip
by yuzu_ponz | 2008-01-13 23:24 | RO週報 | Trackback | Comments(3)