1.5倍期間でしたが。

      毎日深残で風邪引いてぶっ倒れてたのはどこのどいつだ。c⌒っε',)っ

      とりあえず殴りプリがSTR100回復して転生前の強さを取り戻したので
      あっちぶらぶら、こっちぶらぶら・・・してるようです。
e0002817_21432324.jpg
@Lv87/47
Jobが低いのはレースのせいです・・・Job!Job!Jobくれ!!!
e0002817_21432999.jpg
      それにしても、STR100の世界は楽しいわぁ。
       中型塩MBピヨで (n´ω`)n<ニセーン!!
       中型土昆布ピヨで (n´ω`)n<ニセーン!!
      どうみてもひよっきー頼みです。本当に有難う御座いました。

      まぁそんな訳で土曜も一日寝てたので集会だけでもと顔出し。
e0002817_21433956.jpg
これはひどい(゚д゚)

      なんという不器用な先生!ちろっと見える与ダメ43が涙を誘います。
      なんかアレだな、このMissの滝、ぼのぼのに出てくる汗を思い出したわw

      枝Mobで92歳になったブリーフ先生の希望で牙ちゃんを探しにGD2へ。
      魂もらったとはいえ、ソウルチェンジでSP使い放題とはいえ、
e0002817_21434836.jpg
      なんぞこれーwww 警戒しすぎだろwww

      ・・・・・・で、

                     ∧ ∧
                    (・∀ ・) <なんかいるぞ
                    ノ(  )ヽ
                     <  >



e0002817_21435851.jpg

                     ∧ ∧
                   ヽ(・∀ ・)ノ < にく 1個獲得だバーカ!
                   ((ノ(  )ヽ))
                     <  >

      案の定ドラちゃん放置でした。
      包丁MBで蝙蝠を屠ってたら恐ろしい量のにくが・・・('д';)ゴゴリ
      しかしこの絵面だとPTMのドラちゃんがにくを獲得したみたいだなw
      そして後ろで懸命に殴っている赤ミス先生もえ。

      それにしてもヘルジャッジメント反則だよな・・・通りすがっただけで即死とか。
      すばるん先生が???連呼しながら即死してたのが印象にのこtt
      そういえば、今日に限ってなぜか殴りハンタでした。
      プリならまだなんとか対抗できたろーけど、どっちみちヘルジャッジで
      5kダメ喰らうなら一緒か。いくらなんでも戦闘力高すぎだろう。
e0002817_2144699.jpg
      というわけで、久々の全滅ENDで今週は終了!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7117736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-01-20 22:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)