ふんばれる靴

       アッ・・・! 買って・・・しまったっ・・・!
e0002817_21372985.jpg
       長いこと+7腐犬シューズを愛用してたんですが(もう4年くらい?)
       STR+2の補正のために買ってしまいました。
       殴りプリとサマルセージの最終STR調整がこいつ抜きでは考えられない
       訳でして・・・特に殴りプリの方は生前と同じステじゃ面白くないので
       STR110、あわよくば120でも目指してみようかなとか思うのでありました。
e0002817_21373990.jpg
       ちょっと古いがこんなのが露店で出てたり。 誰が得すんだよこれwww

       そんな中、今週は金曜日休みだぜ ウェーイ!! (ノOwO)ノ とかやってたら
       狙いすましたようにメンテ攻撃くらいました・・・ / ,' 3  `ヽ ・・・。
       まぁグッスリ寝ることができて、ワンデー貰えるんだからいいか。

       そういえば、3ヶ月先払いで貰えるエンジェリングヘアピンが激しく微妙。
       どう見ても桃だし、Flee+5 も微妙、微妙だ・・・。

       そんな訳で、今週も狩りって言える狩りは、土曜しかない罠。
       しかし、土曜日だけやたらと集会が多くて困りものです。
       先週はギルドの集会サボったので、今週は殴り魔集会サボってました。
       なんか2年くらいぶりに復活してた某フェさんを拉致って騎士団へ。
       曰く「メタリン殴ってた記憶まではある」だそうで、ホント月日の経つのは
       早ぇーよなー・・・。
e0002817_21375099.jpg
       最初は呪い上等の村正騎士、AGI-GXクルセとトリオで騎士団2うろうろ
       してましたが徐々にメンバーが増えてきて、最後はぷおおお団も来た。
       錐ハロウドなのかね、ぷおおおしおおお をぶっかけたら2kダメが
       もりもり出ててわろたw
       しかしLv97自重しろって! まぁ、アスム有れば即死はなさそうだけど。
e0002817_2138011.jpg
       一方、騎士が7kダメ直撃で即死してたw
       ホント騎士団は恐ろしいところだぜ・・・





      【今日のワンポイントぷおおお】
e0002817_21381137.jpg
        ワンモアセッ
e0002817_21382185.jpg

        とりあえず、いつも ぬるぽ に反応していることは判ったわw
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7148377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2008-01-28 12:24 x
とりあえず (n'ω'`)ガッ
ぷおおお に しおおお で盛大に吹きました
Commented by ゆずぽん at 2008-01-29 21:42 x
>>ぷおおお団員
 とりあえず何でも叫んでおけばおk
 そして、1.5倍期間でオーラロード入るかのー?

>>UZHT の検索結果 約 84,500 件
 アカハク自重しろ。いまどき流行らんて。
by yuzu_ponz | 2008-01-27 22:05 | RO週報 | Trackback | Comments(2)