人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この戦争が終わったら、俺

       12月の全鯖殴り魔法師座談会で結成された殴りギルドでしたが。
       ・・・遂に赤紙が来たよ!!!
この戦争が終わったら、俺_e0002817_19431774.gif
       というわけで、第二回全鯖殴り魔法師座談会そっちのけでGVGの
       打ち合わせになってましたな。
       他鯖からの来客へ、1.ベレー、2.ブリーフ、3.シャツ、4.アラーム靴
       の、新社会人向けのフォーマル 4点セットが配布されますた。
       ・・・っていうかリンゴさんもBLさんも準備良すぎだろwww
この戦争が終わったら、俺_e0002817_1844835.jpg
       とりあえず砦の視察に向かった我々、殴り魔法師の目印は 「ベレー」
       そして、どんな時もどんな場所でも隙あらば寝落ちを謀るとろチーw
       さすがは我らの守護神だwwww

      @20:01
この戦争が終わったら、俺_e0002817_20393182.jpg
       ちゅうわけで、時は日曜日の20時ジャスト。
       隊長の掛け声で鯖を越えた殴り魔法師たちの戦いが始まりました。
       当初はLokiレースのメッカV2、V5を走るつもりだったけど、今回は大手が
       確保気味で動きようがなし。 ぐんにょりしつつルイーナに移動。

      @20:29
この戦争が終わったら、俺_e0002817_1844347.jpg
            殴り魔法師Aは仲間を呼んだ!
            殴り魔法師Bが現れた!
            殴り魔法師Bは仲間(ry

            増える増える。 その数なんと!
            1ダースいじょうもの殴り魔法師が集結したではないか!

            しかしいったい何なんだこのクリ表示の滝は。
            これには常連レーサー達も苦笑い。
この戦争が終わったら、俺_e0002817_18445057.jpg
ちょっとポイント高いべ、この方www
これ絶対入ってるよね

       その後はブリトニアに移動。
       前半戦が終わりそうな時間帯、ちょっともどかしいところ。

      @20:54
この戦争が終わったら、俺_e0002817_1845649.jpg
遂にwwwきwwwたwwwwwWwww
殴り魔法師の為のお城が建ちましたwww
いやーそれにしても長かったわw

       んで、はじめてのぼうえいだぞ。

      @21:01
この戦争が終わったら、俺_e0002817_18452197.jpg
       LKだろーとチャンプだろーとフルボッコスwww
       それにしてもSWのおかげで攻撃もなにも出来ずにジリジリと
       クリ&呪い攻撃を受けていたLKさんがちょっとせつなげでした。
       軍隊アリにでも襲われたような気分だったじゃろうな・・・(n;ω;`)ウッ

      @21:08
       SS撮り忘れたんだけど、ER偵察のリンゴさん(マジ)が
       LKとタイマンで競り合ってエンペ割りに成功するとかw
       まったくなんなんだよこの人www LKに勝てるマジってなんだよw

      @21:34
この戦争が終わったら、俺_e0002817_18454369.jpg
       それにしてもこの魔法使いたち、ノリノリである。
       ・・・と、ここでばらけながらも記念撮影。
この戦争が終わったら、俺_e0002817_18455856.jpg
道中の万感の思いを込め、渾身の 「グー!」

      @21:46
この戦争が終わったら、俺_e0002817_18461690.jpg
       AX?  ボッコボコにしてやんよ!

       そんな感じで実に4回もの放送が出来たようでなによりでございました。
       なんにしても、カウンター&カースダガーが強いわwww
       途中からエンペ狙いやめてカースFBLぶっ放しで楽しんでたり (n'ω'`)

       とりあえず! 皆様! お疲れ様でした! 殴る魔法使い万歳!!!
この戦争が終わったら、俺_e0002817_18463060.jpg
       そしてベースキャンプの皆様も有難う御座いました!
この戦争が終わったら、俺_e0002817_18464522.jpg
       最後に記念撮影をペソリ、とな。

       それにしても、なんだかんだと言っても、なんとかなってしまう
       殴り魔法使いたちが、心底恐ろしいと思えてきたよ。

       次回があるのか判らないけど、またこれやれたらいいなw
       4月の祭り開催地はIdunとのこと、またマジッ子でも作ろうかね。
Commented by リンゴさん at 2008-02-04 20:59 x
これ絶対入ってるよねの人は穿いてないことで有名
Commented by ゆずぽん at 2008-02-06 00:52 x
狙っているとしか思えないなw
そんな中、次回の作戦のためにIdunにマジ作成してきたぜー
by yuzu_ponz | 2008-02-04 19:50 | RO週報 | Trackback | Comments(2)