人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描、ラグナロク。

      一つ大きなイベントも終わって、まったりとした日常に戻ります。
      ハイ殴りプリもLv88でそろそろ完成形っぽくなってきたので、
      たまにゃー騎士でもやるかな~んつってって・・・
点描、ラグナロク。_e0002817_2036214.jpg
      ホイ、玩具購入。
      なんかたったの1.5Mだったんだけど、これなんでこんなに安いの?
      攻撃力195でSTR+3で・・・FBL邪魔だけど。さー。

      んで、93歳にしてようやく槍スキルを覚えさせたわけだが。
点描、ラグナロク。_e0002817_20361078.jpg
      ぴゃーす強いよぴゃああああっす!
      しばらくツンツン生活でも満喫してみようかなとか思ったけど、
      よく考えたら火属性が有効で大型って、ドルレイスしかいない予感。
      つか、ガチでピアース1確狩りするなら特化パイクに付与するわな。
      どうりで安いわけだわ・・・。

      ああそういえば、ついでに
点描、ラグナロク。_e0002817_20361852.jpg
ついにねんがんのスポアブーメランを手に入れたぞ!
無駄にLv5もとっちまって槍修練Lv2止まりで涙目www

      しかしペコ無し騎士の槍モーションがなかなか良いなぁとか思ってたけど。
点描、ラグナロク。_e0002817_2036267.jpg
      なんだよこのアイスホッケー。

      話は変わってIdun鯖にマジっこ作りました。気合で殴りマジです。
      空き瓶売ってると通りすがりの自称暇人にいろいろと貰いました。
点描、ラグナロク。_e0002817_20363418.jpg
      ちょっと頑張って転職してみようかなとか思ったよ!
      しかしインベクリップ無いと転職試験のホロンで詰むんだよなぁ。
      道端のポリンからアリスCでたりしねーかな・・・
      なんにせよ、いろいろと頂き有難うございました!(-人-)

      さて、毎週多忙な土曜日ですが、今日も今日とて3件はしご。
      まずは鈍器祭りで 殴りハイプリのKuroroJrさんが発光する
      らしいということで覗いてきました。
点描、ラグナロク。_e0002817_20364480.jpg
      最後は殴りプリの宿敵?ふかぶち様をぼっこぼこにしてLvUP!
      転生職のオーラロードは・・・経験値343Mですか。 ・・・眩暈するわ。
      なんにせよ、お疲れさまでしたとか思ってたら殴りプリ3人目はじめてたw
      どんだけ殴りプリスキーなんだと。
点描、ラグナロク。_e0002817_20365237.jpg
      ついでに鈍器祭りの最初のほうだけお邪魔してみました。
      隠れ家的最下層(笑)で、がんばったごつミノへ鈍器のご褒美(笑)
      数の暴力は伊達ってレベルじゃねーぞ!
点描、ラグナロク。_e0002817_2037341.jpg
      鈍器祭りを中座して殴り魔法師の集いのほうへ。
      いろんな鯖訪問してみましたが、どこも閑古鳥のようで。
      ヘイムダルでにじゃんさんとかと鯖統合の話してたけどほんとどーなるんだろ。
      SSは今日も見栄えがひどい殴り集会の図。
      ばじるんのFPがお尻様に見舞われていましたわよ。
      そしてあまりのダメージ表示量に私の回線はフリーズ寸前でしたわよwww
点描、ラグナロク。_e0002817_20371243.jpg
      最後にルな集会、A君がついにオーラロードとちゅにゅうしました。
      枝ぽきぽきしてたんだが、ウィスパ(巨)→ウィスパ(並)のコンボは噴いたわw
点描、ラグナロク。_e0002817_20372184.jpg
      ちゅうことでゲフェニア死に放題ツアーを敢行。
      Lv88-98でアサケミモンクWizプリプリという構成でかなり安定してました。
      しっかし、どこ行ってもフェイクエンジェルが邪魔で邪魔で・・・('A`)・・・ネェ。
      料理食ったコギが超高速MEで悪魔蒸発させてたのが印象的でした。
      あと指輪が28個?も出てた。 指輪すぎる。

      さて来週はどうなりますかねぇ~



 【今週のなんでやねん】
点描、ラグナロク。_e0002817_20373153.jpg
なんでやねん!

Commented by ふたこと at 2008-02-11 01:54 x
むしゃくしゃしたやら引退やらで壊してやれ!ってクホグレンに持っていって、なぜか成功して戻ってきて。
使えもしないし置いとく気も無いしってことで売り出した…!んですよ!
きっと!
にしてもローレベルで+5て。
Commented by ゆずぽん at 2008-02-13 01:20 x
むしゃくしゃといえば、昔、引退の際にバイパースたれ人形が
量産された事件がありましたねーっての思い出しましたわw
たぶんエル5個持って連打したウッカリさんなのでは。。
なんにせよもったいない。。。
Commented by kuroroJr at 2008-02-13 18:00 x
SSうまいこと撮れてますなぁ♪
もらってもよいでしょうか?ヾ(ーー )ォィォィ
3男坊もそろそろ転職を考えようかと・・・。
またニブルで会ったらよろしくね!!
Commented by ゆずぽん at 2008-02-16 20:11 x
転生オーラおめでした。
相当先の話ですが、どうやら転生オーラから3次職になれるようで!?
SSがご入用でしたら見かけたときにWisでもくだちー
ご丁寧にBMPで撮ってたが、PTメンバのHP表示がorz...
by yuzu_ponz | 2008-02-10 21:09 | RO週報 | Trackback | Comments(4)