人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Idun襲撃。

      やっぱり一次職をちまちま育てるの楽しいね!ってな訳で、
      バレンタインパッチがあったらしいことも知らずにえっさほいさ。
Idun襲撃。_e0002817_2321240.jpg
あるあるwww

Idun襲撃。_e0002817_23211111.jpg
あるあるwwwありすぎて困るwww

      そんな訳でIdunWiz計画開始です。
      ゼロからのスタートってのも中々楽しいもので、空き瓶チャットやら
      華麗皮チャットやらでちょくちょくと小金を稼いで行きます。
      それにしてもスタイナーいいねぇ。
      華麗皮が600z↑で売れるのでケミさんに貰ったダマがあっという間に
      Wうるふダマに進化できました。
Idun襲撃。_e0002817_23212110.jpg
      Idun経費まとめ:
       Wうるふダマ:365k(C190k+オリ50k+精錬125k)
       包丁:150k、アラームたん:50k、タバコ:15k
       ブリシャツセット:20k、リング:90k、悪魔HB:350k
       貯金:700k

      ・・・って、計算すると既に1.7Mもの収入があったとですか!?(゚A゚;)
      あとはカウンターダガー3M、ヒルクリ4Mがあればなんとでもなるな。
Idun襲撃。_e0002817_23214496.jpg
            ~Lv24:ぽぽりん
            ~Lv40:スタイナー
            ~Lv45:青ゴッキー
            ~Lv50:ウルフ
            ~Lv58:メタリンとクエスト

           ・・・ってな感じで、僅か一週間でJob40に到達してしもうた。
           ウルフの美味さに気付くのが遅れたのが失敗でしたが。

      そんな訳で一文無しスタートの殴りマジは転職できるのかーっ!
      というばじるんからの課題にチャレンジしてきました。
      しかし実技の前に超難関がありました・・・。
Idun襲撃。_e0002817_23215332.jpg
      STR否定されてる! LUK並みに否定されてるよwwwww
      一応世間体考えてINTって答えてあげたよ!バカッwww
Idun襲撃。_e0002817_2322197.jpg
      で、水→土→火の順にやっていくわけですが、2回連荘で
      ソヒーの自殺攻撃くらってぷんすこぷんすこしてました。
      鬼門と思ってた火の門番は時間2分だったので意外と余裕でした。
      包丁ラブいぜ・・・。

      2008年2月16日
Idun襲撃。_e0002817_2322957.jpg
      そんな感じで無事転職。QM5とIW5までは速攻で覚えました。

      そういえば。
      2002年9月14日
Idun襲撃。_e0002817_23221847.jpg
      いまのセージの前身がWizに転職した時のことを思い出したんだぜ。
      このときはFD凍結率がめちゃ高くて、FD→JTコンボでダメージ9999
      カンストっていう恐ろしい時代でした。懐かしい。

      懐かしいついでに往年のゲフェンを紹介。(クリック推奨)
Idun襲撃。_e0002817_23223215.jpg
      うわー、露店チャット同時出しできる時代っつーかこの賑わいは何?
      それにしても、いろいろと感慨深いものがありますナ・・・。
Idun襲撃。_e0002817_23224268.jpg
      んで、転職したのが土曜の昼!
      というわけでそのまま「全鯖殴り魔法職祭り」Idunに特攻です。
      箱野郎と専務がいたので、ちょっと口寄せしてみたら出て来るわ来るわw
      Idun2人に対してLoki派遣兵4人という訳判らん状態になりつつもGD2へ。
Idun襲撃。_e0002817_23225075.jpg
      まぁ、派遣兵っつってもノヴィマジィが3人だったので敵に触って
      レベルアップ祭りでしたわw
      しっかし、箱野郎とリンゴ野郎の死んだ振り合戦と、
      ブリーフ&うさーのグール対決が熱すぎなんだぜ。
Idun襲撃。_e0002817_23225915.jpg
これはひどいころしあいです。

Idun襲撃。_e0002817_23231043.jpg
そんなこんなで・・・

Idun襲撃。_e0002817_23232753.jpg
      初参加のIdun祭りでしたが、なかなか盛り上がったのではないでしょうか。
      Wiz頑張った甲斐あったぜ!
      Lv60になったら暇なときにクエストしにこようかの~(n'ω'`)

 【今週のなんでやねん】
Idun襲撃。_e0002817_23233693.jpg
ちょwwwおまいらwwwww

レーサー軍団殴り魔法師祭り誕生の瞬間です。
なにげに4回放送だってばよ、すげー・・・
Idun襲撃。_e0002817_23234576.jpg
かっけぇ!(n'ω'`*)

by yuzu_ponz | 2008-02-17 23:38 | RO週報 | Trackback | Comments(0)