夏休みの宿題。

   実家帰りなどで、最近はまともに遊べてないのでした c⌒っε',)っ zzz...

   まぁ、だらだらとやってます。
   最近は、朝、出勤前にちょいとGD2をうろうろしていたくらいですがな・・・。
   けどね、、、もうね、じーでー2、ぬるぽ ゚゚旦(´ω`*) 素敵ロッドで暴れます。
e0002817_23231585.jpg


   それにしても、ソロで回復鬼連打でDQ沈める阿修羅モンクとかいて、
   なかなかDQにありつけません。 ・・・そんな訳で、
e0002817_23241539.jpg

   ・・・お友達は魔剣だけとです・・・
e0002817_23245123.jpg
 
   深淵と違ってノックバック攻撃が無いので、一発目のサンクさえ決まれば、
   まず死ぬことは無いのが良いですね。
e0002817_23253121.jpg

          ・・・で、8体目くらいでなんか時価100万円の超高級雲母がでt

                     -GDオンライン終了- ←飽き性


   まぁ、あとは、ちまちまとまーちゃんのレベルを上げてみたり。ただいまLv70.69。
   凍ったオオカミに食いちぎられながら、エタ一次の人は本気ですごいなあと考えた。
   もう転職しょうかなぁ・・・名前が名前だし。
e0002817_232604.jpg


   んで、中2週で殴り集会に登板。全鯖祭は見事に誰もいなかったらしいのですが。
   ・・・まぁ、お盆ですからしかたありますまい。実は尾道からオンラインしてましたg
   遠足の行き先は珍しく、アツイ時計3へ。

      ・・・ファッ!?Σ(゚д゚) 既に wがwww!!

   ということで、|・)っ[セクシー海老safe]でも置いときますね。
e0002817_23265284.jpg

   あと、|・)っ[ハードゲイ]も置いときますね。
e0002817_2329466.jpg
   なにこの、この掛け合い漫才( ゚ω゚)・;:`;゙:.`:;..ふwざwけwてwんwのw


   今週のエンペぶっ壊し隊。

e0002817_23294581.jpg

   ていうか、無理 c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ



  あー、あとスキル再振りですが、こんなんなりました。

  ゆずぽん → SW持ちにへんちん!
  ぷりーすと → TUプリから、再びスキルポイントを 持 て 余 す 。
  ゆず → 悩んだ挙句、やはりポタ切り、修練をちと削って77型にしまス。
       そう、すべては血騎士撃破のためだけに・・・

  こんな感じで今週の手抜き更新終了ヾ(・ω・*)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/732293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-08-31 23:57 | RO週報 | Trackback | Comments(0)