春一番

      よーやく、JobLv50 になったどー・・・
e0002817_2133359.jpg
      ハイプリに転生して1年弱で Base88/Job50 まで到達ということに。
      自分としては結構なハイペースだと思うんだけど、フィゲルにいったい
      何時間座ってたんだろうと思うと気が遠くなる今日この頃です。

      しかしここからが真のJob地獄! 本当の戦いはこれからだ・・・(AA略
e0002817_21334266.jpg
      今週もゴヴニュ友の会が盛況でした。
      もとい。
      殴り集会はいつもどーり10時半まで雑談したあとに遠足に出たわけですが。

          「カイトでラウレルの魔法はじき返そすうさ!」
          うさーはさう云いました。
          しかし、なんと云ふことでしょう。
          あなたは、なまたい山に入れなひではありませんか。


e0002817_21334946.jpg
      やっぱあれだべ。
      行く先が決まらんかったら、とりあえずスタなんとかゴーレムだよ!!
      敵の多さ、強さ、固さ、殴り甲斐、どれを取っても殴り祭りにうってつけ。
      BOTが居なくなってからはエル狩りのメッカになってるみたいで、
      なかなか賑わってました。
      そしてブリーフ氏のジョーククリップはいつになく好調でしたw
e0002817_213356100.jpg
落ち着きの無いリンカーズ

      そんなこんなでエル原換算25個くらいで撤収~

      んで。

      カイトしたくてたまらな~いうさーのリクエストで延長戦(n'ω'`)
      我々はPvPでカイトの動作確認をしてから火山Dに急行した!した!
e0002817_2134514.jpg
      というか、どっちかというと棟さん(←なぜか変換できない)
      のほうがノリノリでわろたwww
      どうやらFPもカイトで反射できるらしいと判ってからはキモゴレムそっちのけ
      でFP探しに奔走する始末。 みんなピラーピラー連呼しすぎだっちゅうのw
      さらにはSPなくなるまでカイト連打とかw 自重しろwww

      ちなみにFP反射したはいいけど、奴ら火属性なんでなんにも起きないんです。
      つまり
e0002817_21341385.jpg

             / ̄\
            |  ^o^ | < えふぴー おいしい です
             \_[]⊂/)
             _| |/ |
            |    / 
                   / ̄\
                  |     | < それは らくほー です
                   \_/
                   _| |_
                  |     |


      FPぱくぱく食べ始めた!!!

      ていうか、今気付いたんだけど、うさーなぜスパノビなんだよwww
      もの欲しそうにFPを見つめる横顔がせつなさ炸裂です。
      まーそんな感じで、来週こそはラウレルいぢめを敢行しようということ
      になりました。

      あ、最後は火山2Fの恐ろしい湧きに飲み込まれましたよ c⌒っε',)っ


      【今週のイドゥン!!】

              えっさ、ほいさ、うー ブルブルブル・・・
              ワシャあもう・・・
e0002817_21342183.jpg
              がああああああ!60歳!それは定年ッ!!!
              俺は肉体労働をやめるぞォォォ!!!!!!!
e0002817_21342910.jpg
ウッウーwwwww
e0002817_21343711.jpg
ウッウウッウーwwwwwwwwww

              気付けば68歳、どんどん深みにはまってゆく・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7348526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-02-25 03:00 x
落法は・・・わ、わざとじゃないんですからっ!!
本当にあれはなえました・・・。
寧ろ心がおれt・・・。
Commented by [゚Д゚] at 2008-02-26 11:53 x
はえーよwwwww
つーことでリンクしとく^^
Commented by うさー at 2008-02-26 13:47 x
リンカーは転送代すら払えない子になったからスパノビで行くことにしたある
ほんとはりんかたまで全員にカイト付与したかったんだけどね
でもそれでも楝さんなら・・・楝さんならやってくれる!
と思ったら本当にやってくれました。落法で。やったNE!
Commented by ゆずぽん at 2008-03-01 12:22 x
→楝さん
 あの落法は美味しすぎだろw
 直後に本体倒されて消滅してさらに笑ったw
 あと、変換辞書登録したy

→箱野郎
 カウンターダガー買ったらますます楽しくなったよwww
 土曜日暇なときは呼んでくれw いつでも行けるぜ。
 つーことで貼り返しとこう。

→うさー
 なんて貧乏な子・・・!
 お年玉があまっているから今度あげよう。
 それにしてもリンカーのスキルは謎が多いです。
by yuzu_ponz | 2008-02-24 21:59 | RO週報 | Trackback | Comments(4)