属性服って重要だよね

     1.5倍期間も終って、若干まったり風味な中、
     ル!遠足先候補の機械工場の下調べなんかをしてきちゃったわけだが。

      §女子高生
e0002817_22313377.jpg
         なんともけしからんftmmですが、どう見ても貞子です。本当に(ry
         闇ブレスを入れると一気にザコくなりますが、素で4kくらい喰らう
         攻撃があるので侮れません。
         ついでに、ドロップのドリルは漢の夢です?

      §男子高生
e0002817_22314958.jpg
         野郎は観察もせずに速攻でリンチwww
         倒してももう一回と再戦を申し込んでくるようなチンピラ野郎です。
         それにしても、JKに比べると随分硬いようです?

         それにしてもアレだ。火服持って居ない人がコンスタントの
         自爆でバカスカと死んでたのが印象に残った。
         昔、鉱山2でバカスカ死んでた98歳の自分を思い出した・・・
         やっぱ属性服は偉大だぜ~

         まぁ、そんな思惑もあって?かSD5のバナナ狩り大盛況。
e0002817_22315854.jpg
         迷路状のMAPのおかげでPTプレイに向かないトコですが、
         あぬびちゅ様のお陰で大人気狩場になってて沸くわ沸くわw
         もうLvあげムリだろう、って思った→Lv91@29Mですが、
         あっという間に40%越えてました。
         なんということでしょう。

         他にもいろいろとうろうろしてました。
e0002817_2232866.jpg
         GX中にカリツ横取り野郎の図w

         メディタも5まで取ってみたので、AGI職のペアトリオまでは普通に
         支援もできたりして・・・で、支援しつつも殴りのダメージが一番でかい
         のは自分とか、なんだこの職業www
         殲滅力の低さを除けば自由度高くて本当に気楽な職業だ。
         STR110/Flee210/Hit160くらいで完成形になるかな。

     今週の殴り集会。
     こちらは相変わらずマイペースな連中だぜw
e0002817_22321976.jpg
     恒例の枝魔人ショーが開催されていましたが、突如、一撃で吹っ飛ばされた。
     な、なんだってー! と思ったらインプちゃんでした。
     トールで会うときは闇ブレスが効くこともありザコだと思ってたら・・・
     やっぱ属性服は偉大だぜ~
     そして、そろそろ枝のレベルを二段階にしたほうが良いと思うんです・・・

e0002817_22323130.jpg
     遠足はみゅータンと遊ぼうということでアビスレイクフィールドでしたが、
     異常な数のウィレスを使ってリンゴさんのコレクションの実験室と化して
     たような・・・w
     リンゴさんも書いていたけど、SSじゃこのお笑いスキル道場伝わらんわ。
     ファビさんの 「タミフルwww」 のコメントが的確なんだぜ・・・
     それにしてもSOCで死神配布→バックステップコンボでいろいろ噴いたわw
     
     ▼オートスペル装備の用法用量は正しくお使いください。

     <メモ>
      スタッフオブカーシング
        被弾時:低確率で画面内すべての敵に呪いをかける
      下級精霊の指輪
        攻撃時:石拾い、モンスター情報、アイテム鑑定、グリード
        被弾時:ノビティギ、タイリギ、バックステップ、応急手当


e0002817_22324371.jpg
いつも通り・・・!

     ・・・といえば、デスノートがRMCに出てるって話題になってたなぁ。
     ASでHJが出るとか云う、かなりイカれた武器なようで、いつの日か
     お目にかかりたいなあ・・・とか思う前に、相当な迷惑横殴り武器だこれw

e0002817_22325317.jpg
     これまたリンゴさんから寸借したさかなクン。
     効果もアレだが、見た目もなかなかにラヴリーなようです。

     あとウッカリしてたけど、澪夜さん に補足されてたんだった!
     リンク追加しときますねー(n'ω'`)

     そういえば・・・
     音楽ネタで一件書こうと思いつつなかなか手が付きません。(n-ω-`)
     現時点で110曲以上あるにも関わらず、その殆どの曲に思い入れや
     記憶があるというのもなかなか凄いものがあり、いやはや、と。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7584051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-03-23 23:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)