僕たちの存在を知らしめるがために

         ぼえーん ぼえーん
         今週も殴りプリばっかりやってた気がする ぼえーん
e0002817_023129.jpg
         ペノとか、時計2とか、修道院とか、レース会場とか、あちこち放浪
         しまくりで、いろんな人から目撃報告を寄せられたゆず野郎でした。
         みんなストーカーやめてーーー
         そんな感じで、気付いたら経験値 90歳の90% \(^o^)/
         まぁ、ここからが本当の地獄なわけですけれども。

         それにしても、STR110 の W-Sign いいわあ。
         プロボ+DTモニン+俺の塩で楽しい数字が出ますとも!
         ARスクロール使ったらかなり無双になれそうな気がしたり。
e0002817_0232074.jpg
         あとは、うさー野郎と箱漁りの旅とか。
         何年経っても青箱がドロップの瞬間はたまりませんなぁ。
         中身が枝だろうが、なんかの触覚だろうが・・・

         そういえば、
e0002817_023294.jpg
         ブルブルオヤジとコラボ、マッチしすぎで吹いたわw

e0002817_0233767.jpg
         土曜日ル友の会は3名ほど欠員でしたが、SD4-5へ。
         やっぱりプリが2人もいると安定しまくりますね。LDとTUは偉大だ。
         5F入ったところで鉛筆がいてヒヤリともしましたが、今日も今日とて、
         アヌビスさんはみんなの血肉になってくれましたし、パサナさんは
         名刺を置いていってくれませんでした。

         アヌビス : 「 そのTUを受けろと? いいですとも! 」

         そんな中・・・
e0002817_0234426.jpg
         こう返すのがお約束だろう・・・常識的に考えて。
         しかし、どんだけ襲われ慣れてんだよwww
         てかこれ妄想だったのかwww ふしぎ発見wwwww


         閑話休題。

         土曜日はIdunにて殴り魔法師全鯖祭りでございました。
         なんかもう、Idun鯖住人は何人だってくらい、人が襲来してました。
         全部で20人以上来てたわw
e0002817_0235347.jpg
         自己紹介をずっと聞いていると殴らないWizard がいるなどと
         思えないような錯覚に陥ったりするのでした。
         殴りWiz、Sage、HiPri、Hun、永遠商人持ちの自分なんて
         「全然普通」 と切って捨てられましたよwww
         ああw普通だぜwwwwwぼっこぼこになぐってやるんよwww

         そして、僕たちのギルド戦争編へと続くのであった。


       【おまけ】 あいかわらずの脳共有1個獲得
e0002817_024876.jpg
         INT12もあるキャラが居たことを受けてw
         すげーよ頭いいよ!!!ポリン一撃だってよ!!!

         ちなみに 「こいつ生徒会長にしようぜ!」 ってセリフは中島らも氏
         の自伝 「僕が踏んだ街と、僕が踏まれた街」 からだなぁ。
         自分の言動はいろんなものに影響受けすぎです(n'ω'`)

         だいぶ半端になったが、GvG編は次回~
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7688183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-04-07 00:57 | RO週報 | Trackback | Comments(0)