その後、続き

       いろいろ忙しくて更新のタイミングを逃してしまったーッ!
e0002817_0405716.jpg
       とりあえず、結論は、これ、この通り、ですよ。
       無事に何回か放送が出来ました! グッジョブ! 
       Idunの皆様、他鯖から来襲していた皆様、本当におつかれだまでした。

       すでに記憶があやふやだが、回想ーーー開始! (`・ω・´)
e0002817_041581.jpg
       基本戦略は専務&箱野郎によるベースキャンプから砦前ポタ
       による進軍で、序盤戦は放棄砦も多くて結構ラクに流せたかも?
       しっかし、闇カウンターはとてもよいものだ。

       んで・・・
e0002817_0411451.jpg
       すぐに全力でたたきつぶされるwww容赦ってレベルじゃねーぞw
       じゃあ俺はーっ、ウィンクするぞぉぉぉぉ!!!
       ピロリン♪ ピコピロリン♪ って混乱ってなんだよぉぉぉぉ・・・・・・退場。
       専務どの、面白い装備ありがとうw

       まぁそんなこんなで、あちこちで殴る魔法使いを宣伝宣伝w (クリッコ推奨)
e0002817_0412537.jpg
       実際には砦を落とした後に整列して花火防衛とかやってたんだけどw
       あれはやっぱり一枚絵では面白みが伝わらないなぁ~ということで
       割愛なんだぜ・・・詳しくは自分の目で!
e0002817_0413334.jpg
       どうでもいいが、砦MAPでレベルアップしてるの初めて見たわw

       その後もちまちまと砦を巡ったりしつつも・・・

e0002817_041536.jpg
       最後のV2、WPにすら辿り付けずに終了!

       それにしても、Lokiに慣れていたためか、軽すぎで拍子抜けして
       しまいました。これだけ軽ければいろんな駆け引きが楽しめるん
       じゃないかなあ。
e0002817_042260.jpg
       最後に今日のメンバーで記念撮影w
       ちなみにこの瞬間リンゴたんの回線がイカれたようです。なんつータイミングw
       写ってないけど、グリフォンの人もお疲れ様でした。
e0002817_042931.jpg
       いつもの場所に戻ると、24時間とろけつづけていたチーズが
       待ち構えてました(゚д゚)いくらなんでもとろけすぎだろう・・・JK

       しかしまぁ、アレですわ。
       箱野郎、専務殿ら、Idun勢のおもてなしが大変有り難かったです。
       我輩も調子に乗ってLv72まで上げてしまった甲斐があったというもの!
       次回、6月の祭りはサイコロで Sara鯖 に決定しております。
       みなさま、ぜひともゆっくり死んだ振りノビを作っていってね!

       あぁぁぁ、そしてまたWiz作ったりしたらごめんねぇぇぇぇ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7723260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-04-12 01:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)