補償テケッツにて

     なんか4/30が期限の補償テケッツが残ってたんで、アカやってみた。
e0002817_2321310.jpg
     迷ったらGDか時計塔がいいお!
     IWワークが不自然なまでに自然にできるのでなんでだろうと思ったら
     Idunで修行してたんだっけな・・・それにしてもテクニカルな職は楽しいわ。
     あとはAGI-DEX2極プリでぶーらぶら、と、思ったけど、結局ズルズルと
     生体2で盗人生活してました。
     まぁ、盗めた物はスレイヤーとモニングばっかりな訳ですが・・・(´・ω・`)

     今週の殴り「魔法師」集会。
e0002817_232226.jpg
     ・・・は、全鯖第二週でありました。座談会があったので実質三週連続だ!
     もの珍しげに新しい方が来られていたので、自己紹介とあとはいつも通りの
     ロマサガごっこ(?)に興じ、夜は更けてゆくのでありました・・・
e0002817_2323112.jpg
     ・・・で、結局、1PTに収まらん人数だったので、数の暴力的に火山2遠足へ。
     しかし予想通りとはいえ、ゴールデンタイムだけあって回転が早い早い。
     FCAS使いの人に魔力開放してもらっても、なお息をつく暇も無い攻防が。
     そういえば、すばるんのプリさん発光おめでした!(n'ω'`)

     どうでもいいが、支援・ブーストマークが多すぎなんだぜ。
e0002817_2323980.jpg
     結局、2F入口から3画面くらいしか進めませんでしたアッー!!
     記念撮影は橋まで進めばなんとかとも思ったけど、こりゃムリだわw
     ってことで、IWバジリカで記念撮影。
     間違った使い方のようだが、これでいいのだ。
e0002817_2324766.jpg
     その後は、パン職人主催のキルハイル大会。
     だまとお嬢が手伝ってくれたので随分ラクに倒せました。
     やっぱ頭のいいWizのSGはつえーわ。

     今月の殴り「アコプリ」集会。
e0002817_2325668.jpg
     毎月第一月曜の夜と第三日曜の昼に行われております。
     春の行楽シーズンってのも手伝ってか、集まったのは 3人c⌒っε',)っ
     とりあえず近場でおじいちゃんをいじめることにしましたが、
     いやーおじいちゃん強いわw 水服着てるところにLBがごっついわ。
     しかし一番ごっつかったのはライトニングクリップを装備したアコさん
     だったのは言うまでも無い。
     STR-INTでLV91とか漢すぎるわw
e0002817_233331.jpg
     その後、その辺をうろついていたルの人たちとSD5巡り。
     それにしてもパサナ多いな!!!
     よしwww俺様のwwwストームガストwww喰らえwwwwwwwww
     ってな感じで、INT1でもリッパに凍るのが素敵です。

     <おまけ>
      釣りに行ったけど雨に降られたあげくナマコだけとか。
      散々な釣果だったけれども、とても綺麗な夜光虫を見ることが
      出来たので良しとしましょう。
e0002817_2331585.jpg
      まぁ、正体は赤潮みたいなモノなんですがね・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7783642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2008-04-21 00:46 x
ナマコうp会場と聞いて駆けつけました
Commented by ゆずぽん at 2008-04-21 00:49 x
→リンゴさん
 どこで聞いたんだよ(゚A゚;)
Commented by すばるん at 2008-04-21 12:22 x
発行おめありですよ♪
メディタとIntどうしようか悩みすぎて、いっそ殴・・・ry
Commented by ゆずぽん at 2008-04-23 20:05 x
→すばるん
 いつのまにやらオメでした~
 転生後ですが、支援、ME、殴り、殴りME・・・どれになさいますか~(n'ω'`)
 ビショップでしたっけ、三次職情報を待ってからでも遅くはなさそうですが。
by yuzu_ponz | 2008-04-20 23:20 | RO週報 | Trackback | Comments(4)