脳内、ヘッドオブスピーダー。

   遂に 殴り メンバー がことごとくBLOGに移行されますたヾ(・ω・*)ノ
   ということで、要所要所省いて、ネタのみ取り上げたいと思います。
   詳細はみなさんにまかせたw

e0002817_1740865.jpgという訳で、毎週土曜日21時は殴り後衛職集会です。
うちのsafeはFCASでSTR=1と、殴りというにはちょい
違いますが、AS-FBLで炎の鉄拳にて参戦です。

ていうか、なんか、セクシーsafeにしり触られました。

ちょうど某ギルド大会でLOKIが優勝したらしく、超格安
転送カプラが配置されていたのと、この記事の影響で、
ぞろぞろと(n'ω'`)アユタヤに逝くことに。

   何名かダンジョン潜入クエストをクリアする必要があったので、フィールドやら
   鮎D1やらをうろうろすることになります。

        ・・・で、今回の人気者☆(*´▽`)b
e0002817_1740304.jpg
        もう、目つき、姿勢、声、すべてが KI・MO・SU・GI・RU !!!
        変なもの好きな殴りメンバーたちは、大興奮です。



  せっかくなので増やしてみました。・・・うゆの人が同化してしまいました(((゚д゚;)))
e0002817_17404185.jpg

きんも━━━━(;゚д゚)━━━━━っ !!

一同、動物愛護団体の範疇から外れる生命体と判断!!!



                     \ ポアしてさしあげなさい /
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0002817_1741474.jpg


   あとは、ボカスカと殴りまくりです。田村の臨時PTや、倉の人の隠し子PTに
   遭遇しましたが、数の暴力の前にはひれ伏すだけなのでした。
   現場でも言ったとおり、なにをやっている図かわかりませんね、うn!
e0002817_1741178.jpg

   集会後、青箱(遺書)を婆さんに見せて、一応クエスト完結させてから開けてみます。
e0002817_1741255.jpg

   …。いぬの呪いかyo... (ノ_・、)
   くっ・・・となりのの人はSジャマダハなぞ出しておったのに・・・


   ついでに、別キャラでもクエスト済ませて開けてみます。
e0002817_1742274.jpg

   ∩( ・ω・)∩
   (∩・ω・)∩
   ( ∩・ω)
   ( ∩・ )
   (  ∩ )
   (  ∩)
   ∩(   )∩
   (∩   )
   (・∩  )
   (ω・∩ )
   ∩(・ω・∩)
   ∩( ・ω・)∩

   ばんじゃ~い

e0002817_17423318.jpg
   まぁ、高木ブー様に出会えたのでよしとシマスカ。
   この後、SP吸い取られて死にそうになったのは秘密です。



   ちょっとだけがんばって、safe73歳、marchant71歳に。
e0002817_17421469.jpg
e0002817_17422373.jpg



  【今週の脳ny】
   しまった、嫁の前でwwwヽ(´Д`)人(´Д`)ノwwwwwwうぇ
e0002817_17424449.jpg




                        相変わらず、冴えがないなぁ。。。( ´-ω-)zzz...
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/781401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うゆ at 2005-09-05 00:09 x
ぬこだらけのSS、激しく笑いました。
そして気がつけば保存((((;゚Д゚)))

れべるうpおめ(*≧▽≦)ノ

そして、ハコは・・・・・・もはや語るまい。
Commented by yuzu_ponz at 2005-09-07 23:38
ぬこSSはちょっとやりすぎたかも。正直、スマンカッタ。
あと、うさの人に、リーフキャット可愛いウサ!って反論さrてしまいましt
まぁ、普通に立っていれば、可愛いんですが、あの半開きの眼が・・・!
さて、箱7個どうしようかウサ・・・(・x・`)

 【BS】 売って堅実に稼ぐぜー
 【アサシン】 開けるでござるw
 【ハンター】 矢作成!!
by yuzu_ponz | 2005-09-04 18:25 | RO週報 | Trackback | Comments(2)