やつを追う前に言っておくッ!

      今週は特に語る事もないなあ。
      ペノ行ってペノ行ってペノ行って・・・ ウガーーーッ!!カードでねえ!!!
      しょうがないので、騎士であっちぶらぶらこっちぶらぶらでした。
      なんとなくLKやりたいなあとか思ったけど、LK的にはAGI両手は微妙らしく、
      どうしたもんかなあとも思ったり。 まー三次職の詳細待ちですかね(n'ω'`)

      そんな訳で、いつものよーに土曜日です。
e0002817_10581726.jpg
      殴り魔の集いに出てきました。 毎週毎週よく続くもんだぜ・・・!
      今日の雑談的にはアレですね、聖火リレーが酷い話とかでした。
      アレもなぁ・・・なんだかなあ、いろいろと失望させられたよ。

      あとはナマコうpをフォローされたので上げときますね。
      グロ系なのでどうしようかと思ったけど、そうでもないか!
      ちなみにカードはドロップしませんでした
e0002817_10582496.jpg
+激しくナマコ+

      ナマコと言えば、酢で〆た(?)モノを、オヤジがよう喰ってたけど、
      美味しいものなんですかねえ。
      あとついでなので、ROブログっぽくしておきますね(^^)
e0002817_11391556.jpg
こうですか! わかりませんっ!


      閑話休題。
      たまには早くルの会やるってんで、集会は中座しました。
e0002817_10583691.jpg
      いつもハイプリでアスム配布なので、たまには騎士で釣りでも、と。
      PT組まずにやってたのでBB自重してスポアブーメラン連打w
      これがなかなかシューティング的で楽しいものである。
      そしてゴヴニュスマイルがもはや普通に見え...(省略されました)
e0002817_10584515.jpg
      ついでに名無しにも行って来ましたが、やっぱりゴールデンタイムだけあって
      湧きがハンパない。 1Fの小部屋とかありえんほど溜まってて、超必死。
      それにしてもヘルプードルは和むわw
e0002817_10585235.jpg
      というわけで、酒蔵でこっそり。

    【おまけ】 むしろ本編

      叩き売られていた竜の遺産でのお試しでぷちっとを殴りに行ったのだ。
      結論から言うと未精錬でも修練ありTBdチェインより強い・・・けど微妙だなw
      そしてついでに炭鉱へ寄り道・・・。

           午前9時34分
            炭鉱3F到着後、5分経過

e0002817_1059145.jpg
アッー!?

           午前9時51分
e0002817_10591057.jpg
ちょwwwなんぞこれwwwww

           午前10時10分
e0002817_10591883.jpg
・・・・・・・・・!?


            ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
            (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             |i i|    }! }} //|
            |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは奴らの仕事振りを指導していたと
           i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったら 36分の間に3枚の名刺を貰っていた』
           |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
          /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
        /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった
       ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
        |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
       // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
      /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
      / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
     ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
   _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ


e0002817_10592599.jpg
           エル原とドロップ率同じでワロタw

           長年ROやってきたけど、こんなのねーよwwwww
           モニタの前で本当に → (゚д゚) ってなったぞw
           先週も牛パサナが連日出たし、運を使い果たしてもう死ぬのかもしらん。
           そんな中、来週は島に行くのでお休みです。
           不安になってきたぜ・・・ アデゥー・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7824303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2008-04-28 00:55 x
unkのうpはいいから早くナマコをうpするんだ

>LK的にはAGI両手は微妙
早く転生してインペリアルクロスの前に出て「パリイ!」する仕事に戻るんだ
Commented by シス at 2008-04-28 19:00 x
なんという違和感のないnmk
Commented by さらさらさらら at 2008-04-29 23:30 x
シズのマイアコにTBdチェインがほしいところだったんd(ry
うちのかぁいぃアフォライトが87歳となりマスタ。がんばってるゾ。
こういう運の良いときに限って・・・巻き戻しwww
Commented by ゆずぽん at 2008-04-30 19:51 x
→リンゴさん
 unkじゃねー・・・・ですねwwww
 騎士は今94.5歳です。
 回復材積んで廃屋行けば超特急発光行きなのかなあ。
 まぁ三次見極めてからでいいや (n'ω'`)<パリィ!!

→シスさん
 だからunkじゃ・・・nmkですねwそうっすねwww

→さらさん
 いつのまにせっ鯖に・・・ていうかエタアコでsk
 カードはその後、日曜にも3枚でました。(タムラン、レイド、レイドアチャ)
 運が良すぎてこのまま死ぬんじゃとも思いましたが、
 いまのところ特になにもありませんw

 そんなわけで、二年ぶりに島に渡ってきます。

 じゃあの。
by yuzu_ponz | 2008-04-27 12:25 | RO週報 | Trackback | Comments(4)