とりあえずはリハビリを

      先週はお休みして島に渡ってましたが。
      まー・・・、なんということでしょう・・・
      到着した翌日から大雨でテントひきこもり生活とかしてました。
      その甲斐?もあって、帰ってから一週間くらいなーんもやる気が出ませんですた。
      (一応?)行楽に行ってウツ加速させてどうすんだよwww

      そんなわけで、メモ程度に。
e0002817_22333449.jpg
      予告ナシでいきなり実装(?)された感のあるアカデミーですが、
      一応やってみました。初心者だと無料転送使いまくりの上、いろんなもの
      がガッポガポ貰えるみたいですね。あと一次課程を修了したときに貰える
      アクセサリが神性能なわけですが、逆Lv制限80未満だそうで意味なーし。

      ちなみに、次回殴り魔全鯖会場はSaraなので有志はこぞってアカデミー
      っとこうぜ。・・・と思ったらねこぱたさんが居たりして噴いたw
e0002817_22334452.jpg
      ついでに、世界MAPの紹介があったので記録として残しておきますね。
      こうやって眺めているとスーファミ時代を思い出しますね。飛空挺ないかな?
      あと、5月末のもすかうはどこにエントリされるんだろう~
e0002817_22335266.jpg
      今月は騎士強化月間でした。
      AGI両手的に最終狩場を模索してましたが、亀地上はもう時代遅れとして、
      田村屋、江戸川、GD3、ピラB2、時計B4あたりになるのかな。
      魚連打を前提にすれはSDも行けるけどちょっとシンドイな。
e0002817_2234033.jpg
      江戸川に挑戦したけどあえなくあぼーん・・・
      水ランスでピアース気合連打でしたが、あと少しのところでLK様に持って
      行かれました。非ダメでMVPは貰ったけど唐突過ぎてSS撮れなかったわw
      大型パイクに水付与かつ動物盾&アスムスクロール使えば余裕な予感。
      槍騎士ってホントお金かかるね・・・
e0002817_2234863.jpg
      むしゃくしゃしてブリューナクを購入。聖属性、高ATK、ヒールLv5付き
      という至れり尽くせりな武器にもかかわらずどんどん値下がりしてます。
      やっぱり盾が使えないというのは相当なデメリットなんでしょうなぁ。
      ピラで使うとほとんどの敵がBB一撃というかなりの無双装備です。
      ついでなのでレイスロザ作って笑い箱採集とかもしてたりw
e0002817_22341938.jpg
      (クリック推奨)
      ギルメンのパン屋さんが発酵・・・イースト菌的に考えて・・・
      つい先日までLv96だったのですが、ネカフェ特典の3.5倍+メダル数百枚
      の投資であっさりと発光なされた。 オーラロードの愉しみは無いけど、
      2キャラ目以降ならなかなか良い手段ではあるな、と思った。
      とりあえずおめでとう御座いました。
      次はスカートを短くしてクリエですね、分かりまs
e0002817_22342740.jpg
      記念撮影ぺそり。
      エモ出せてないですが、ぷおおおおらしくて採用だそうです(n'ω'`)
e0002817_22344066.jpg
      その後はデスペナ上等の名無しツアーへ。
      1Fは割合サクサクと進めたのですが、2Fへ入った・・・ら、
      ヒバムおじさんが新スレだいじに使えって大暴れしてたwww


      wWw(゚w゚)ノ
      ('┏┓')/    新スレです だいじにつかってね   byヒバムおじさん
       ( )
        l l

        wWw
      ⊂('┏┓')  だいじにつかえって言ってんだろ!!
         ( )∪
      .   l l |l| |
             人ペシッ!!

             (/ )/

      うへwwwヘルジャッジで死ぬwwwww
      ゆずぽんはHP25の状態で逃げ出した!

e0002817_22344954.jpg
      記念撮影ぺそり。
      最後は超MHに遭遇して決壊でした。全く恐ろしいところだぜ。

      とまぁ、こんな感じで再開です。
      島の写真は、まぁそのうちに。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7919503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-05-11 23:01 | RO週報 | Trackback | Comments(0)