No Title

      今週はネタなさすぎワロタw
      地デリおでん作成したので、中級狩場でずっとBB連打してました。
      しっかしこれ、値が張るだけあって恐ろしい装備だな。
      ピラ3でブリューナクBB連打してたけど、SP減る気配がねえwww
      ついでにWレイスロザ装備して笑い箱100個集めたりとか、
      なーんか無駄なことに熱中してましたわ・・・
      そろそろ真面目に廃屋入り考えないとなあ。。。

      土曜日、パン屋さんのお葬式と入学式がありました。
e0002817_21301177.jpg
      名前が間違っているという突っ込み禁止
      髪形が同じなので見分けがつかん(゚A゚;)
      一応、ベスト(?)の地の色が紫っぽい色になってますね。
      他のHigh一次もそうだけど、色合いがとても微妙・・・。

e0002817_2130183.jpg
      転職したてホヤホヤのまま、いきなりウルフ討伐に向かう面々。
      改めて確認すると、ウルフの経験値は329/199と破格。
      バッタとかポポリンとか、その他の序盤Mobの存在価値が霞むねぇ(´-ω-`)

      とりあえず犬っころのジョーク攻撃と、見事に凍るぷおおおにわろたw

e0002817_21302683.jpg
      あと、リンゴさんの発光式が・・・って何回発光すれば落ち着くんだよwww
      前代未聞 「メダルdeオーラ」 感動これっぽっちもねーよww
      実に5人目とのこと。 次はいよいよ三年の池上ですね、分かります。
e0002817_21303721.jpg
      余興の枝ポキポキでは由美ガディが二回出るとか、えらいこっちゃに。
      商人で見物だったのでなーんもできずに、
      ただ私は笑い箱を空けて、ゲラゲララと笑ふだけなのでありました。

e0002817_21304490.jpg
           ---ぷおおおおの会社にアリが発生したという話を受けて。

           1993年発売のゲームのネタいつまで引っ張るんだよwww
           ・・・って、もう15年前ッ!?(゚A゚;)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/7963245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-05-18 21:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)