アサシンに花束を

      リンゴスタァさんが早くも転職してたーーーっ!!!
      HAEEEEEEEEE!!! そしてばばぁきめぇーーーっ!!!
e0002817_20572363.jpg
      ・・・ってなわけで、今週も土曜日からです。
      そういえば、いつも土曜日はギルド活動もあるので、チャット目的で
      殴り魔じゃないキャラで座談してることが多いですがご容赦のほど・・・
      それにしても徒歩騎士子は至高の存在ですねえ (n'ω'`)

      来週は 「もすかう」 が実装になるので、その関係のネタで雑談など。
      水・土属性しかいないので、属性武器持ち替えが基本になるんかなあ。
      とりあえず、ってんなら中型一本でもいいみたいだけどね。
e0002817_20573262.jpg
      遠足はもすかうクエ?用に丸太が必要になるってことでウンバラへ。
      なぜかエリザ服を作ってたリンゴさんの提案で密林ダンサーの会にw
      魅惑のウインクが発動したあとなにもせずにほっとくと延々とスキル
      モーションを反復するというものです。

      たとえば商人だとこんな感じですね。
e0002817_20574017.jpg
ずっと出し入れモーション和むわー!(n'ω'`*)

      んで、いろんな職で見せてもらいましたが、キャラが基本的にヤバかったなw

       BS   →  「俺が一番セクシーwww」
       HiWiz →  「オーエッスw オーエッスwww」
       Hum  →  「ガッツw ガッツっすwww」


      特にBS・・・HiWizとセットでさらに酷いことに・・・
e0002817_20575221.jpg
      なんなんだよこの2人・・・近寄りたくねぇwwwww


      まあそんなこんなで腹筋をかなり痛めつつも、A君の発光式に参列です。
      だいぶ前にオーラロードになったのに、別アカに専念したり、あちこちで
      転びまくったりでダラダラしてたみたいですが、意を決したのか、もすぬごい
      勢いでд喰いだしてからは、はえーはえー。 あっという間のリーチでした。

      発光式の場所はルティエ。 なかなか良い雰囲気でごぜーます。
e0002817_2058261.jpg
      дの国からお友達だよっ! それと軟体様。
      ってな感じで順調に枝ぽきしてた訳ですが・・・
e0002817_20581116.jpg
      ちょw セシルさんなにやってんスかwwwww
      いろいろ対策なしだと、どうしようもないだろこれw
      その後はお約束の大暴れ無双プレイでしたが、まぁニューマがあれば
      なんとかなるさね~と思ってCCして戻ってきたら・・・
e0002817_20582223.jpg
      ちょ、もう光ってたwwww 待てやwwwwww
      天使にあわせて笑い箱連打の陰謀がついえ・・・c⌒っε',)っウボァー
e0002817_20584452.jpg
      (クリック推奨)
      まぁ、お疲れ、おめっしたw
      この後にもいろいろと神がかり的なネタも続きますが、
      詳しいことは、きっと シスっこ の記事に書かれることでしょう
e0002817_20585375.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8006750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-05-25 21:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)