564人のメイドさん

      モスコビアとかいう新パッチが来たけれども、ダンジョンに入るためには変な
      クエストが必要であるからして、遠足にはいけねぇーなぁーとかボヤきつつも、
      いつもの如くネタをネタして腹筋を鍛えている殴り魔道士の面々なのであった!
e0002817_21483177.jpg
      火属性の敵にFBの放水とサイブラはもはや枝の風物詩(n'ω'`)

      それにしても超速ASのボルトの束はほんとに壮観ですな。
      往年の名STG、怒首領蜂の放水レーザー思い出したわw
      遠足はリンゴすんのBSがカムバックサーモンなわけで、ファーしてくれると
      言われれば、スタなんとかゴーレムの居るコモド北へ行かざるを得ない!
e0002817_21483818.jpg
      なんかASミコミコマスターの四季さんからGX本借りたよ\(^o^)/
      一応闇服は脱いでたけど、GX出るたびにHPが半分減るのはどうした
      ものか・・・怖くてこんなもの使えねーぞwww
      しかしプリ3人で闇系D行って聖体使ったら凄ぇ楽しいことになりそうだ。

      楝さんやらTACさんやらいぬさんやら他鯖から駆けつけてくれる荒くれ
      野郎どもとフルアド&バサクピをすっかり堪能させて貰いましたとさ。
      ばじるんもバシバシ狂ったポーション投げてくれてありがとう!
      やっぱり速いっていいよねー・・・野牛欲しいわあ・・・9000万円だけど。
e0002817_21484641.jpg
      おい、写ってねーぞ ブルァ! ヾ(゙゚'ω゚'`)ノ

      そして肉屋にて。
      カムバックでぞろぞろ出てくる網タイツ軍団。
e0002817_2148561.jpg
      すごく・・・イケないお店のようです・・・。

      んで、時間もあんまりなかったのでウンバラに丸太狩りに行って。
e0002817_2149452.jpg
リンゴの人がまた新しい技を閃いた!

      老人仮面の応用の可能性は無限すぐるぜ・・・w

      翌日、ゆっきーとモスコ観光。
      街の雰囲気はまぁ普通かなって感じだったな。
      音楽もまあおとなしめで印象は薄い・・・っと。
      王様はーチンみたくツルツルじゃなくてヒゲがありました・・・っと。
e0002817_21491266.jpg

      ついでにクジラのクエストやってみたけど、舵取りクエストがなんかね。
      出てくる敵を出した人が倒さないと終らないという仕様で、なおかつNPC
      へは誰でもフリーダムに会話できると言う酷い仕様。
e0002817_2149216.jpg
      しかし、ごく自然に行列が出来てて、秩序が保たれてたのには感心したさ。

e0002817_21492989.jpg
      んで、モスコDですが、ぶっちゃけ、かなりぬるいです。
      あと、暗すぎて絵になりません
      ですが、敵の密度が尋常ではなく、かつ平坦なMAPなので、Mob不足に
      悩まされることなくサクサクと狩れそうな感じ。 経験値的にもBASE/JOB
      の栄養バランスが良いので転生殴り的には好狩場になりそ、でした。
      主食のウジャース&ババァが水属性なので、将来的にはTSh風本で
      ゥ,、ゥ,、できそうな予感。
      マブっこは地属性で中型ということもあるので、穴開き火本にはやっぱり
      カホじゃなくて中型でおkという気がしないでもない今日この頃。

      それにしてもワカメといいカエルといい、ウジャースポイント高ぇwww


      今週のカード
e0002817_21494218.jpg
(゚д゚)




          マジかよ・・・
          いや、出すために毎日タナに通ってたんだが・・・信じられん・・・。
e0002817_21495088.jpg
          ちなみにここに来るまでエプロン141着だったぜ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8049675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふたこと at 2008-06-02 03:29 x
アリスc!!!!!
おめでとうございまーーーす!!
もちろん、記念においておいて倉庫の肥やしになるんですよね?☆彡
Commented by ゆずぽん at 2008-06-07 08:06 x
→ふたことさん
 ありがとうございまーーーす。
 もちろん娘っ子は売り飛ばしましたよwWw
by yuzu_ponz | 2008-06-01 22:34 | RO週報 | Trackback | Comments(2)