もうすぐ夏ですな

      こんにちは。
      ちょっくら、リアルジョブの関係で一回お休みでしたが、どっちにしても
      ネタがなかったから更新できなかったに違いないと言わざるを得ない。
e0002817_18365552.jpg
      とりあえずアリス売れた\(^o^)/
      でも野牛の角の相場が異常すぎて買う気がしない\(^o^)/
      他の鯖だと30Mで取引されてるらしいじゃん・・・頼むよぉ~

      まあ、いずれ買うとしてもトゲ盾を種族ごとに買わないといけないわけで、
      いくらお金があっても足らんわな・・・そうなると、万能っぽいホドレムCの
      実装でも待とうかしらん。

e0002817_1837451.jpg
      平日の夜はちまっちまとモスコクエこなしたりしてました。
      移動も少なくて経験値と紫箱を貰えてウッハウハやね。
      ゆっくり順番待ちなので、いろいろと雑談できるのもまた楽し。

      んで、土曜日。
e0002817_18371296.jpg
いつもどおり酷い絵面だなwww

      そんなこんなしているうちに。。。
e0002817_18372088.jpg
      ということで、6月第2週の殴り魔法師集会の様子でした。

      ひさびさにやる気が出た殴りハンタでついていきましたが、
      放置アモンのMSで血みどろの祭りになってしまtt
      とりあえず火服があればなんとかいけそうだったが、
      逆に言うと火服がなければどうにも ならんわけで・・・
      新人さんもいらっしゃいましたが、これに懲りずにまた来てね!

e0002817_18373148.jpg
      8月の全鯖殴り魔GG大会開催地のHeimdal鯖で旗揚げ式敢行。
      まずは金パンツのえろい人のギルドでアルバイトに勤しみたいと思います。

e0002817_18373959.jpg
      その後は、ルリンゴ箱の3ギルド合体で騎士団うろうろしたり。
      そういやA君がもうアサクロに転職できたようで。
      調印パワーは本当にすげいです。レースで上げた私とは大違い

e0002817_1837471.jpg
      日曜日は第三だったので殴りアコプリ祭りに参戦してきました。
      Lv90の6人のアコプリが腕力を持て余す・・・という訳で、
      微過疎のニブルヘイム詣でをしてきました。
      アスムと闇ブレスをばらまき、モルボルロッドで呪いにして、
      月光でチリーンって盗んで、いろいろ出来てなかなか熱かったぜ。

e0002817_18375651.jpg
      かなりのMH潰しをやりましたが、なんと死人ゼロ、イケメンゼロで、
      2時間あまり拳を交えて、まだまだ終らない、殴りの旅路へと、
      旅立つのでありました。

      それにしても殴りプリのひよこちゃん愛好率は異常。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8134373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらさらさらら at 2008-06-17 12:07 x
 うちの殴りアコはひよこちゃんにGXです。
にしてもGXの自動TU一度も成功したことないのですが・・・。
本当に効果あるのか心配ですョ。
Commented by ゆずぽん at 2008-06-22 21:34 x
→さらさらさん
 ちょっと待て、TU取得してないとでねぇぞ・・・つまりアコには・・・
 ちなみに、”期待しなければ” そうとうに使える武器ですよ。。。
 出ればラッキー、落ちればヨッシャーっていう。
by yuzu_ponz | 2008-06-15 18:52 | RO週報 | Trackback | Comments(2)