ちょwww遠足wwwww

     先週はほとんどд狩りだったのでお休みでした(n'ω'`)
     さて今週の土曜日は~
e0002817_19353997.jpg
     雑談といえば次に実装されるカードの話とか、etc...
      ・ヴァンベルク(STR+2/一定確率で5秒間CRI+100)
      ・ホドレムリン(大中小15%減/一定確率で10秒間完全回避+30)
      ・スタポ(石拾い、石投げ使用可能)

     ・・・あたりがかなり楽しみですね。
     夏休みパッチとして来るのかな。あまり期待せずに待ちましょう。

     今日の遠足は、唐突ではあるが初心に返ってフィールドをひたすらに
     歩いてみようってことになりました。 で・・・
e0002817_19354963.jpg
     突然に四季さんが何か貸してくれたよ・・・
     おいおいおいお・・・これ、全部で200M分くらいねぇーか!?(゚A゚;)

     まぁ、そんな中、フィゲル発ヴェインス行き遠足の始まりでした。

   ◆第一部 フィゲル
e0002817_1936726.jpg
     もんのすごく長い遠足だったので時間もいれてみましたw
     フィゲルの街からスタートです。
e0002817_19362160.jpg
     まずはアビスレイ子MAPから。
     イグアナもノーバスも地味に強くて声がキモいですのう。
e0002817_1936377.jpg
     ばじるんが「死にたい」と呟いて先行したと思ったら、
     ひよことさかなが壮絶なポジション争いをしていた。
     くわえ魚って・・・下段装備のくせになんでこんなに動くんだよwww
e0002817_195967.jpg
     洗濯物チェックする知的でちょっぴり照れ屋のハイゐずさん。
     ブリーフならあなたの背後に・・・
e0002817_19592744.jpg
     フィゲルフィールド02、誰が得するのかよう分からんMAPなのに、
     この作りこみようは異常。 とりあえず記念撮影するしかねーぞ!


   ◆第二部 ジュノー
e0002817_19392019.jpg
     タナ前も通り過ぎ、ジュノー名物スリッパMAPでござい。
     24時間営業の松茸狩りは今夜も大盛況。
e0002817_1939335.jpg
     ジュノーの町の北側をグルリと回って、らふれしあMAP。
     モンスター情報の絵面に妙な陰影があって怖いんだぜ。

     ・・・て、ジュノーもう終わりかよ!
     よく知ってるMAPばかりだからSSすくねーぞ。


   ◆第三部 アインブロック
e0002817_19394789.jpg
     アインブロック周辺も結構誰得MAPが多い訳で、
     しばらくの間は見覚えの無いじみーな地形が続きます。
     追いかけてきたダディヤナさんとうさみみペア~
e0002817_1940388.jpg
     なんかこうムダにつくり込まれたMAPとかを通り過ぎて・・・
e0002817_19401810.jpg
     道が分かりにくい地味なMAPを走る走る。
     そう言えば野牛ソーンセット借りてたんで、ASPDが171→175になってた!
     ASPD10%うpはやっぱ伊達じゃないね~
e0002817_19403378.jpg
     あとはメテオ本とGX本・・・四季さん、AS装備に情熱ありすぎだよ(゚A゚;)
     メテオはINT低いので2桁ダメージしかでませんけど!
     一方GXはスタポが一撃死してたんだぜ・・・意外と強いじゃん。
e0002817_194043100.jpg
     ㌧㌦


   ◆第四部 リヒタルゼン
e0002817_1941166.jpg
     MAP名はラヘルだけど、一応こちらに。
     そうするとリヒから調印って国境越えて密猟ってことになるんだな。


   ◆第五部 ラヘル
e0002817_19411540.jpg
     見慣れた調印MAPを超えてロウィーン(こっちみんな)の大地へ。
     属性合えばカモだけど数が多いから面倒じゃった。
e0002817_1941307.jpg
     少女を問い詰めまくるこわいおじちゃんおばちゃんたち・・・
     みんなで連打するもんだからぼのぼのみたいになっててわろたw
e0002817_19414380.jpg
     恒例、ばじるんのIWFPショーwwwってPC落ちるわwwwもっとやれwww
e0002817_19415439.jpg
     スタポ、ガリ、ロウィのみという誰得行き止まりMAPなんかもあったりして。
     ・・・ってここで日曜日になりましたね。
e0002817_194276.jpg
     とろちーが眠気を主張しはじめたのでらっへる噴水前にてペソリ。
     あとダディヤナさんはお風呂へ~


◆第六部 ヴェインス
e0002817_19421985.jpg
     まだ地の果てにたどり着いてねぇ!!! ・・・ってことで続行。
     砂漠狼を集めてヘルジャッジ遊びはじまたwwwこれはひどいwww
e0002817_19424167.jpg
     とはいえ数MAPしかないので速攻で最終目的地:unk花子前に到着。
e0002817_19425590.jpg
     いやーよく歩いたw なんか30MAP以上歩いたらしいぞ。
     新しい発見なんかもあってほんと楽しかった、まさに遠足。
     次回はニブル街からどこまで行けるかをやることになりそうです。

     余談ですが。

     フィゲル南を出たのが22:09で、到着時刻が24:24ってことで、丸々2時間も
     歩いていたわけで・・・寄り道しながらの散歩だったので、時速3kmとすると、
     フィゲル~ヴェインス間はたったの6kmと云う衝撃の事実が!

     ねーよwwwwww

     ではまた来週・・・は釣りに行くかもしらんが、よろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8257141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-07-06 20:11 | RO週報 | Trackback | Comments(0)