コロシアム

       で。
       遠足ネタに力を入れすぎてその間の出来事がすっ飛んでました。(n'ω'`)
e0002817_2365519.jpg
       ルルル友の会はまあ毎週どっかには行ってますね。
       自分のレベルがことごとく90upなので組み合わせパターンに難アリですが、
       外PTからの半支援もなかなか楽しいものですよ。気にせずにドーゾ。
e0002817_2353327.jpg
       殴りプリ放浪記。
       ねんがんのJobがようやく56になったぞ!ってJobあがらねーwww
       名無しが人大杉カオス状態の今、殴りプリのソロだともすっこが
       一番かなあとか思う訳です、Job的に考えて・・・。
       そいだらば、穴開き属性本が来たら本殴りの時代が来るんかなー、
       とか思いつつ、予習がてらに風コンバ中型チェインで突撃・・・。
e0002817_2354455.jpg
       あらやだ!(n'ω'`)
       60%属性本でも4桁いけそうですわん。
e0002817_2355417.jpg
       とはいえ・・・なんでこんなに沢山買ってしまったんだ・・・ ○| ̄|_
       SEが来たら穴開けずに高く売り払ったほうがいい気がしてkt

       で、土曜日はほたるんがポタあるっていうんで崑崙へ。
       闘技場とか久しく行ってないわ~ってことで、
       のんびりとメシでも食いながら観戦してました。
       いろいろあったけど、解説する気力がないのでまとめどぞー。
       (クリック推奨)
e0002817_236854.jpg
       力試しで人気はやっぱりみゅーたんと魔剣あたりでしたが、
       珍しいMobの鑑賞会のような感じになってたかも。
       いまさらだけど、キメラの動作モーションのポイントが高ぇよw
e0002817_2361746.jpg
       まぁそんな中、Heimdal鯖のマジっこもskskと育ちまして。
       アカデミー卒業 → ダブルウルヴァリンダマスカス製作 → カルボ集め
       → カウンターダガー購入 → 教範10z支援&ウルフ踊り喰い
       ・ ・ ・ → Lv55/42!(n'ω'`)
       なんつーか、すごいゆとり育成だなw

       まあそんな訳で、カウンターダガー解禁でレッツ転職!
e0002817_2362542.jpg
       ホロン先生が紙切れのように舞い、私はウィザードになつた。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8298423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nijyan at 2008-07-19 01:27 x
自分もSEの為に本をたくさんカートに積んであります…。
風>水>地>火の順で風と水メインだったりします。
でもタブレットはSEなかったような…?

それにしても怒涛の転職スピードですのう。
Commented by ゆずぽん at 2008-07-21 14:34 x
→にじゃんさん
 タブレットはあまりの仕様のひどさに将来変更があるんじゃないかって
 淡い期待を抱きながらカートの重石に・・・・そして3年くらい過ぎたよ('A∩
 属性本の優先度は 「風>火>地>水」 かな。
 目的としては 「伊豆>モスコ>ノッカー>調印>SD」 あたりかと。
 そして火本は中型とカホの2種類準備が必要なのかねえ・・・。
Commented by nijyan at 2008-07-22 04:02 x
自分流な目的としては
「ヒトデ貝カニ挿しで伊豆>GD2>GD3>とりあえず確保だけした」
風は魚類特化とかでもいいんですけどね…。
水はもっぱら対念を挿したいところです。地はそのついで。
火は火付与持っているのでとりわけ必要がないかも、とか。

そしてタブレット、ふと思ったのは…
実は隠しパラメータがあるんじゃね?とか。
ブロードソードがダマスカスのように武器破壊しないとかあるみたいに、
セージのみとかプリのみで実は目に見えない何かが…ある…とか…?

さしあたり闇本をカバーするかのごとく無属性に対して微妙に攻撃力があがってるとか、実はダメージが軽減されていたとか、微妙に不死モンスターを倒したら経験値が1%UPとかそんな感じで。

あとタブレットもそうでしたが、闇本もそういえばSEで更に拡張とかできないんですねえ。
Commented by ゆずぽん at 2008-07-24 00:27 x
→にじゃんさん
 ジャンケン本でしたか!そういえばそんなのもあったなw
 セット効果で対水30%とさしみ。カード3枚でATK+15ですか。
 良いような微妙なような。
 あとタブレットも闇本も要らない子のまま終る予感ですな・・・
by yuzu_ponz | 2008-07-13 23:31 | RO週報 | Trackback | Comments(4)