ぼすがり。

   ・・・とは言うものの、LOKI鯖ではコンビニ営業のBOSS専Gがいっぱい居るわけで、
   なかなかタイマンに持ち込ませてもらせません。
   まぁ、殴りがソロで狙えるBOSSなんてドラキュラくらいしかいないわけですけど。

   OK、サクサクいくべ。

「 ・・・・・・。」


e0002817_2262941.jpg

(・ω・)なに、このボム撃つだけで終わるシューティングゲーム。


     ぽつねんと取り残されたサンクが、切なさを駆り立てます。

     ・・・っていうのが、何度も続いた訳ですが。


     実は、朝8時頃が一番空いてるんですね。
     徹夜組もウトウトしている頃合なのでしょう。
     というわけで、本日ひさびさに行ってきましたところ・・・

     みーつけたーーー!!!


「 ・・・・・・。」


e0002817_226315.jpg

(・ω・)なに、この呪いのリンピ。(誰の?)



     それはさておき、ライバル(LA&阿修羅)が居なかったのでやる気十分です。
     とりあえず、共闘で難しかったのですが、なんとかカドに追い込むことに成功。

e0002817_2352994.jpg

あとはひたすら (*´▽`)oサンク!!゚・:*:・☆゚
共闘のためにルアーフも。

e0002817_23522587.jpg

     まだまだいけまっせ!
     殴ってないじゃんとかゆーな。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/83105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらさらさらら at 2005-07-01 23:45 x
MVPいいなぁ。MVP経験は1回きり。しかもオシリスからの被ダメMVP。
一回寝かされたので経験値もマイナスだった。クラウンほしかったなぁ。
ソロでMVPは・・・無理だなぁ。ME高速詠唱できれば可能性が・・・。
Commented by yuzu_ponz at 2005-07-02 20:18
>さらちゃ
>ME高速詠唱できれば可能性が・・・。

ドラはMDEFやたら高いんで、MEとかGXの効きが悪いんだそーです。
MEといやぁ、マイグレ期間中に殴りMEを少し体験しましたけど、
ME10でも、INT30そこらでは、グールすら焼けないわけで・・・

ちなみに、MVPといえばβ1時代の金ゴキ戦がめちゃめちゃ熱かったですね!
ギャラリー10人くらいは、常時居たような。
懐かしいですね(・ω・`)
by yuzu_ponz | 2005-06-30 00:31 | RO週報 | Trackback | Comments(2)