三次職ですってよ

       三次職のスプライト第一弾が発表になりました。
       ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/

       以下、2ちゃんねる 殴り魔法師たち の反応
e0002817_1356884.jpg
       全体的に 「なんだこれ」 としか思えないグラフィックばっかりです。
       差別化を図らないと区別しにくいのも確かだけど、ここまでトンがった
       デザインにするのもちょっと考えモンです。
       とりあえずは、ギロクロがゴールド聖闘士すぎるのと、メカドックが
       ウホッ!すぎるのが印象に残った。のであった。

       一応記念に、ウチで三次行きの可能性がある子を合成してみた。
e0002817_13561648.jpg
こっちみんな ( ゚д゚ )

       とりあえずアクビさんさぁ・・・
        「キリスト教の高位の聖職者階級」 By Wikipedia
       らしいけどな・・・ ただのエロメイドだろうがっ・・・!
       こんなもん通るか馬鹿もーん!!(AA略
       せめてスカートは長くしてくださいよ。 おながいします。

       とまあこんな調子で、1時間近くこのネタで持ちきりでした。
       リンゴさんが自分の将来図 ( アクビ+電球+老人仮面 )
       とか、トンでもねぇもん作りやがってwww はらいてーwww
e0002817_13562856.jpg
       今週はこんな面々。
       三次職のスプライトが出たので「サン」ダルマン要塞へ。
       PT名「サン・ルマン」とかネタが古くて細けぇ・・・w
e0002817_13563886.jpg
       グリフォン索敵に結構時間掛かると思ったら、なんと3分で発見。
       そして兵隊アリの如く群がるカウンターダガーの群れw
       グリフォンもうだめぽ。
e0002817_13564892.jpg
       ついでなのでジナイ沼?カララ沼?まで遠征してグリポンを捜索。
       こちらもあっけなくグリポンもうぬるぽ。
       マイコーさんが死んでるのはインスタントデス??かな?
       そんな感じで今週もめったに行かないMAP探索が楽しかったとです。
e0002817_1357442.jpg
       そのあとのル。
       PT向けじゃないけど行ってみっか、ってことでモスッコヴィア。
       ゴプ肉?ゴピ肉?さんがいるのを発見してからテンションがうp
       してバーサク状態のブリーフ皇子に笑わせてもらいましたわw
       詳しくはこちら
e0002817_1357132.jpg
       くりあ戦闘中に長文がんばった!
       そしてIMEのアホな変換に絶望した!
       全文一括変換するとぷおおおお語になることを再確認。
       つーかノートPCでよくプレー出来るな・・・
       ファンクションキーとかとっさに押せないだろうに。
e0002817_13572377.jpg
       日曜晩飯前、血騎士一丁。
       錐折られたり服破かれたり散々でも
       死人も出さずに勝ってしまうところがすげえ。
e0002817_13573470.jpg
       だらだらとやっていたけど、結局 Lv92/56 になりました。
       素ステは「91-80-3-12-47-1」
       補正装備込みで「STR110、Flee212、Hit156、ヒール1386」
       DEXが低め&Vitちょい振り待ちなのを除けば、ほぼ生前と同じ
       ステに仕上がったかな。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8340139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-07-21 14:25 | RO週報 | Trackback | Comments(0)