1.5倍ですってよ

       夏休みだから1.5倍なのか・・・けしからんけしからん!!!
       コドモは外で遊んでくるんだ!!!

             悪いオトナの見本。
e0002817_20245264.jpg
       つうことでお約束ながらも、いぬびす通いでハイプリのJobが57に。
       TU1しか持ってないけど、GXだけでも結構喰えるもんです。
e0002817_20252225.jpg
       くりあもコッソリとレベルアップ。
       それにしてもSDがこんなに人気狩場になるなんて、ほんといぬびす様々だ。

       あとは錐騎士でスリッパ三昧とか・・・
       人多杉だけど湧きが良くなって、結局いつもと変わらないっていうw
e0002817_20253137.jpg
無駄なレア運を使ってしまった不幸な人発見wwwww

3分後...

e0002817_20254139.jpg
・・・。(いつか見た光景だ)

e0002817_20255230.jpg
       殴り集会では、なぜかスタポ100体MAPで遊ぼうって話になりました。
       結構広いMAPだけど、こっそりとスタポ集め。
       スタポ狩ってる人なんていなかったからよかったのですが、
       カードが実装されたら、もぬすごい数の狩人が来襲することでしょう。
       束の間の静けさ・・・ んごろーん・・・ んごろーん・・・
e0002817_2026283.jpg
こ れ が I N T 1 だ !

          ●5人集まるとインペリアルクロスになる
          ●ゴヴニュスマイルはかっこいい
          ●頭が悪いのになぜかIWの使い方だけは上手い
          ●リログを宣言するとIWを置かれる
          ●「Wiz」と言えば済むのになぜか「INT-Wiz」と言ってしまう
          ●ポリンをみつけるとSGを撃ってしまう
          ●でも倒す事ができない
          ●そしてIW張るのを忘れてムッコロされる
←New!

       まあそんな感じで小ネタで遊びつつ・・・
       アンクルで超圧縮スタポ作成→フラッシャーのばじる式コンボとか、
       同じくサンドマンで全員睡眠(!)で奇妙な静寂が訪れたり、
       腹筋ぶっ壊れそうになるほど笑わせて貰いましたわw
e0002817_2026161.jpg
       最後はフリージングトラップがキシャーンって鳴ったら 即・鯖・缶!
       ダメージ系の罠だとどうしても処理しきれなくなるんでしょうな(n'ω'`)
e0002817_20262616.jpg
       速攻で戻ってきたらドロップ山盛りでわろたw
       このあとミカさんがグリードしてくれたけど、こん時ほどグリード素敵
       って思ったことはねーぜwww
       ・・・っで、今気付いたけど、誰だよパン食わせてたのはwww

       いやはや、なんとも理解し難い集会でございましたw
       スタポのごろごろ音がうるせーwっての期待してましたが、
       意外に静かでこれはちょっとガッカリでした。
       次にやるなら「ムカー80匹MAP」でしょう。 これは期待大!!
e0002817_20263917.jpg
       そのあとギルド狩りのSD5組を追っかけてみたのですが・・・
       なぜか鉛筆削りにご執心wwwちょwwwwww
       なんの準備もしてないのにアツ過ぎだろうwww
       SGで取り巻きを蹴散らすことが出来るのがせめてもの救いでした。
       死亡遊戯を繰り返し、ボロッボロになりつつも追い詰めて・・・
e0002817_20264781.jpg
       倒してるしー!
       ドロップはジュエルクラウンだったそうです。
       いやはやなんとかなるもんですね。
       デスペナ10回もらったブリーフ皇子もきっと大満足でしょう。
       「10回は死んでないぞ!」 だそうですフヒヒ・・・

       こういうのを見ると、早く転生して運剣パリィする仕事につきたいものです。
       ・・・ってのはもちろんネタですが、デスブリンガーの実装産出量次第では、
       転生後もAGI両手やろうかなって思うのだが、どうなんでしょね。
       外人がくるかなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8381075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-07-28 21:02 | RO週報 | Trackback | Comments(0)