殴りでポン

     暑くて更新する気がおきなかったァーッ!
     というわけで、一週間前のネタからでごぜーます。
e0002817_133377.jpg
     もはや恒例行事となった感のある偶数月の殴りサミットですが
     今回は兄弟鯖のヘ鯖へ。いつも通りがんばってWizに転職してたよ!
     雑談の内容は時期がら三次職の話が多かったのかしらん。
     とはいえ、いつも通り意味不明で訳が分からん会話が多かったのかも。
e0002817_1331180.jpg
     ヘ鯖は旧剣士前が臨時広場のためチャットで座談ってましたが
     どうにも窮屈なのでゲフェンはマジシャンギルド前まで移動。
     自己紹介のあとは、10月の座談会&GVG開催権を賭けた勝負!
     Idun vs Odin vs Iris だったっけな?
e0002817_1331862.jpg
     各鯖代表者のサイコロ勝負を楝さんが制して次回はIris鯖での開催となりました。
     敢えて言おう・・・ 5年の歳月を経て・・・ ま た か よ ! と。
e0002817_1332641.jpg
     して翌日のGVGで宣伝開始です!(n'ω'`)
     最近は砦を落とすだけじゃ飽き足らず、ライバルにも積極的にアッピール
     したくてたまらないようです。うほほw
e0002817_1333583.jpg
     とりあえずスタダでL1ゲットでした! WSさん生暖かい見守りありがとう!
     その後もあちこち転戦しますが、どうにもL1以外はガチンコギルドが多くて、
     一瞬で蒸発させられる同胞多数・・・もうちょっと楽しもうぜーとも思うが。
e0002817_1334398.jpg
     SGとかJTとかソルブレとか・・・もうおなかいっぱいだお・・・c⌒っε',)っ
e0002817_1335284.jpg
     そんなこんなで、結局るいーにゃ三昧でございました。
e0002817_134119.jpg
     どうでもいいが、リンゴマジの足の速さは異常wWw
e0002817_1341183.jpg
     それにしても、ブリトニアは激戦区の上に遊び心なくてガッカリだったなあ。
     まあ思う存分叫んできたからいいけどwww
e0002817_1341978.jpg
     という訳で、今回も沢山放送できました
     上納乙のあぽさん、花火&進行係大儀でありましたにじゃんさん、
     一人でポタ&回復切り盛りしてくれたまぐろさん、ほか、皆々様、
     大変お疲れさまでございました。

     【おまけ】 某所より転載

2008/08/03 25位 6回 キンセツセントウノマホウシヲコウサツスルカイ。

 占領時間 / 落城時間 / 防衛時間  占領した砦 
 20:03:58 / 20:09:40 / 0:05:42 Luina Guild 1 
 20:31:11 / 20:33:10 / 0:01:59 Luina Guild 1 
 20:44:47 / 20:48:30 / 0:03:43 Luina Guild 1 
 21:01:22 / 21:06:49 / 0:05:27 Luina Guild 1 
 21:10:46 / 21:14:14 / 0:03:28 Luina Guild 1 
 21:14:29 / 21:23:38 / 0:09:09 Luina Guild 3 


        堂々25位ですってよ!っていうかルイーナすぎるwww
        次回のIrisでは楝さんに敬意を払って(?)、リン子にしようかな?
        それではまたがんばりましょうw
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8445747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by  楝  at 2008-08-11 02:22 x
おいでませー、Irisへ。
25位って凄いか凄くないか解らないwww
リンカ期待してます・・・(´・ω・`)
Commented by ゆずぽん at 2008-08-16 01:11 x
→楝さん
 よく分からんけど、楽しかったからいいのだァー
 さて・・・またアカデミーで無償奉仕活動の日々が始まるお・・・・
by yuzu_ponz | 2008-08-10 13:25 | RO週報 | Trackback | Comments(2)