ちょwww遠足wwwww3wwwww

     土曜の夜、あびあび星人と騎士団で暴れておりました。
e0002817_1849938.jpg
     あびあび星人は気付かぬうちにINT90まで達してたらしく、
     ふかぶちさんとミステル以外は殆ど1確というほど強くなってました。
     一般に殴りでGXペアだとSP足らんくなると言われているけど、
     メディタァ様のお陰ですかね、SP不安は殆ど無く遊べました。
     しかしエルごろごろを期待していったらサーベルばっかり出てたな・・・

     さて・・・

       ∧_∧
       ( ・ω・)=つ≡つ   さすがにお盆やし集会はないやろ・・・なんよ
       (っ ≡つ=つ
       /   ) ババババ                 超遠足行くらしいぞ>A
       ( / ̄∪

       ∧_∧
       ( ・ω・ )   まじっすか!
       (っ  つ
       /   )
       ( / ̄∪


   ◆第十二部 プロンテラ
   ◆第十三部 アルデバラン
     ・・・というわけで遅刻だーっ!

   ◆第十四部 ジュノー
     国境検問所ののMAPから合流しました。
     リンゴさんがファンタ載せてて噴いたわw でかいよ!一斗缶かよwwwww
e0002817_18492072.jpg
     この辺はBGMがなかなか良い感じ。
     そしてちょこまかと存在する建築物はみんな小人仕様でした。
e0002817_18493085.jpg
     そのままのMAPに移動しましたが。
     どう見ても誰が得するんだよMAPです。本当に有難う御座いました。
     何人かムシキングの群れに襲われてお亡くなりになっていたのが印象にw
e0002817_18494097.jpg
     それにしても何もねー・・・入り口のあたりにちょっとだけ建造物がありましたが
     いったい何なんでしょうね? 将来何かのダンジョンが実装されるんだろうか。

   ◆第十五部 フィゲル
e0002817_18495310.jpg
     そのまま進んでドラゴンMAP。
     一応本気出すかァーって言った矢先にポリモーフでセイレンが発生 ∑(゚A゚;)
     生体馴れしてるメンバーが要領よく捌いていましたが、
     スポアブーメランでコロコロとおっちんで行くあたりおっかねぇなー。
     変換した本人曰く 「全員ポリモーフで行くくらいしないと」
     らめぇwww どんだけ危険な遠足なんだよwww
e0002817_1850992.jpg
     続いてアビスレイク。
     ここはホントなに考えて地面にこんなテクスチャ貼り付けてんだか。
     イグアナが保護色過ぎて見えんわwww
e0002817_18501935.jpg
     とか言ってたら、グラボの処理が追いつかなくなったのか、
     目が痛ーい地面がはがれて、きれーな雪景色に化けたよ!
e0002817_18504416.jpg
     保護色で見えにくかったイグアナさんもこんなにクッキリ!!
e0002817_1851820.jpg
     ここドコだよwwwww
e0002817_18511814.jpg
     フィゲル南へ移動しましたが、雪景色の海辺ってのもなかなか良いものです。
     テクスチャが剥がれてもそのままにしとくのマジおすすめ。
e0002817_18515740.jpg
     フィゲルの町に入ったけど、どーも、ルティエに居るような気がしてなりません。
     結婚式場も寒々しい風景で、新郎新郎も・・・アッー!!
e0002817_18521298.jpg
     こんな感じで一応遠足シリーズも世界一周した・・・のかな?
     ゲフェン周りに通過していないMAPがたくさんあるけど、そのあたりは
     β時代に堪能しているから新しい発見もあまりなさそだが・・・
     次回があるかどうか分かりませんが、期待しておきましょう。

     そういやムシキングMAPでしたが、あそこは誰も居ないから、
     ポリモーフ使って獣ヶ原(FF6)に変えて遊んでみては、とも思ったがw
     変換Mobでえげつないのが結構出るからなかなか難しいものもあります。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8484007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2008-08-18 19:23 | RO週報 | Trackback | Comments(0)