主にftmmやってます

     両手剣を抱えて、あちこちうろうろしてきた人生だけれども、
     結局は錐を握ってスリッパに居座りがちな騎士子97歳でありました。
     ルームナイトがあまりにも酷いのでLKがんばりますよ・・・。
e0002817_2157859.jpg
     そんな訳で、既に姉4000人&砂塊8000個とか溜まっちゃってるんですが、
     これだけで21Mもの大金になるようです。 スリッパ経済恐ろしすぎる・・・。
     他にも調印の羽7800個、爪5800個、鼻輪3000個とか溜めてたりと、
     俺いったいなにやってんだろう感がひしひしと・・・

     そんな中、今週の記録ー
e0002817_21572057.jpg
     日曜日はひさびさに殴りアコプリ友の会に出陣。
     ヒヨコだらけの騎士団詣でとなりました。(n'ω'`)
e0002817_21573164.jpg
     ふかぶちさん ボッコボコー!
e0002817_21573855.jpg
     みすちるさん ボッコボコー! (注:マミ鈍器だれも持っていません)

     ここで突然ですが、 「全鯖殴りアコプリサミット」 なるものが 8/31 に
     開催されたりする訳で。 せっかくだからアコでも作っておくか・・・とか思ったら、
     なんか頭のいいWizやら4Mもの大金持った商人やらが居るんすよね・・・
     なんすかこれ・・・遠い遠い記憶があるが探すのが面倒で考える事をやめt
e0002817_21574839.jpg
     ・・・という訳でトレードマークのジェントルも買ったし、これで安心!
     それにしても殴りアコは久しぶり・・・いやー懐かしいですね可愛いですね。
     大昔みたいに髪も揺れればなおいいんですけどね。

     土曜はいつものように殴り集会にて。
     また変な頭装備が増えていると思ったらどうも 「たれ慰めるもの」 なる、
     もはや何がなんだか分からないモノまで出回り始めたようです。
e0002817_2158096.jpg
     そんな訳で 「たれ」「たれのもと」 を比較しようという・・・
     いつも通りのアホな理由で遠足先を決めるINT1たちでありました。
     しかしおパンツがワカメちゃん状態だっつーのに、逃げ惑うのに必死で
     おパンツSSが撮れていませんでしたよチクショーーー!!!
     ・・・いいよ、ロリコンはベアード様だけでいーんだよ! いーんだよ!
e0002817_2158113.jpg
     ま、どっちかつーと、タナの風景が中々素敵でありました。
     超ローアングルで見るといろんな新発見があったりでなかなか楽しいもんです。
e0002817_21582460.jpg
     しかし石像でけー上に作りこみがハンパねぇなw

     そう言えばドロップ1.5倍とかやってるみたいだけど・・・
e0002817_21583730.jpg
お前は自重しろ・・・

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/8513864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2008-08-25 01:41 x
スリッパの名刺は私が38枚出したから大丈夫ですよっ!
1.5倍中は3枚いただきました・・・lllorz
Commented by ゆずぽん at 2008-08-30 11:11 x
→あまぎさん
 それってつまり、19万д倒したってこと・・・っ!
 なんという恐ろしい子・・・!

→ゆいたん at 2008-08-26 11:40 x
 限界チャレンジャー!~生体3F編~

 業者乙。
Commented by あまぎ at 2008-08-30 22:12 x
もう、スリッパと同化していると言っても過言ではない
チャンプの人生=スリッパと言ってもいいくらいですわ;;
Commented by ゆずぽん at 2008-09-01 01:34 x
→あまぎさん
 まさに・・・
 スリッパ飽きたと言わざるを得ない
 →経験値と金銭効率を両立した狩場を研究せざるを得ない
 →スリッパただいまと言わざるを得ない
 っていうネタみたいですね・・・。 げに恐ろしきはスリッパ。。。
by yuzu_ponz | 2008-08-24 22:23 | RO週報 | Trackback | Comments(4)